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「品質」を含む記事の検索結果:
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INIHANnS、工事依頼アプリ「請なび」誕生 請負情報を見える化、不当価格改善へ
1159号 (2015/03/03発行) 2面建築職人と発注先の請負マッチングをする新サービス「請なび(うけなび)」が本格的に動き出した。「請なび」は、職人が携帯アプリを利用し、工事案件情報を閲覧・応募することで、職人主導の仕事選択ができるサー...
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加盟店会議、全国3会場で開催 アステックペイント
1158号 (2015/02/24発行) 5面アステックペイント・ジャパン(福岡県糟屋郡)は、全国3会場で全国加盟店会議を開催した。2015年度の方針や新製品の発表と優秀加盟店の表彰を行った。 冒頭の菅原徹社長のあいさつでは"運命共同"をキー...
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《海外アウトソーシング》 コスト重視よりも品質とスピードアップが重要に
1157号 (2015/02/17発行) 18面典型的な労働集約型産業とされるリフォーム事業において、業務のアウトソーシングは経営の効率化に非常に有効な手段だといえる。中でも、労働コストの低い海外への業務アウトソーシングはここ数年大企業にとっては...
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水まわり専門店、全国に"拡散中"
1155号 (2015/02/03発行) 10面水まわりリフォームに特化した店舗展開が全国に波及している。ことの発端は大阪のリフォーム専業店、ナサホーム(リフォーム売上高36億7,000万円)が展開した「みずらぼ」という専門店。キッチン、バス、ト...
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YKK AP、公式WEBサイトをフルリニューアル
1153号 (2015/01/20発行) 13面YKK AP(東京都千代田区)は「窓研究所」の公式WEBサイトをフルリニューアルした。 公式WEBサイト 同サイトはこれまで「窓研究所」の活動で収集・保存した専門知識の記事や、建築家・言語学者によ...
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ソーゴー、3500社のリフォーム店と取引
1151号 (2015/01/06発行) 18面ソーゴー 代表取締役社長 佐藤慶太氏 雑誌「暮らし快適」で経営サポート 当社には首都圏で約3500社の取引先がありますが、そのほとんどが地域密着型の中小リフォーム店です。 そのサポート活動の一...
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ナサホーム、高額と低額ブランドで成長促進 3年強で店舗数増
1151号 (2015/01/06発行) 10面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:ツーブランド≫ リフォーム会社の悩みの1つが顧客ターゲットの設定。ハウスメーカーのように、高額リフォームによる生産性向上を図る方向性もあれば、ニーズが高い小規模工...
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営業に5人のチーム制 フレッシュハウス
1150号 (2014/12/23発行) 1面関東を中心に27店を展開するフレッシュハウス(神奈川県平塚市)は、このほど開始した5人のチーム制による新たな営業体制が軌道に乗り始めている。導入から半年、複数人の案件チェックによるクレームの減少や離...
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マックス建材、安全協力会総会に80社が集結
1150号 (201412/23発行) 4面金属瓦メーカーのマックス建材(神奈川県横浜市)は、12月6日に「第16回 MAX安全協力会総会」を行った。 総会には、屋根施工会社など約80社の協力会の企業が集まった。 同社では、顧客対応や経営...
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品質・長寿命なら、「フッ素」塗料
1149号 (2014/12/16発行) 14面建物を覆う塗料は外観を大きく左右する。外壁や屋根などは時間とともに劣化が進み、ヒビや亀裂、錆、カビが生え、これらを放置しておくと、建物全体の寿命を縮め、外観を著しく悪化させてしまう。我が家をきちんと...