- トップ
- > 「新規」を含む記事
「新規」を含む記事の検索結果:
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】イベントには、次につなげる仕組みを持たせる
1351号 (2019/03/04発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.8楽しさ心地よさを顧客目線で提供する オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...
-
一人親方労災保険組合、職人のための優待サービス開始へ
1351号 (2019/03/04発行) 5面一人親方労災保険組合(東京都中央区)は、4月1日に新サービス「職人クラブオフ」を開始する。 全国20万カ所以上の施設を割引利用できる これは職人のための優待サービスで、ファミレスや焼肉などのグルメ...
-
ユウマペイント、下塗り回数の違いを体験
1351号 (2019/03/04発行) 8面「即時契約につながるツール」 千葉県柏市を中心に外壁塗装を行うユウマペイントは1月、自社ショールームを一部リニューアルし、下塗り回数の違いを体験できるコーナーを設置した。 下塗り回数の違いを体験でき...
-
《新商品ニュース vol.14》
1351号 (2019/03/04発行) 22面、23面心地よさを追求 戸建住宅用システムバスルーム「Arise」LIXIL(東京都千代田区) より心地よい入浴を追求して、「Arise(アライズ)」が3月1日よりフルモデルチェンジした。最大の特徴が新開発...
-
「価格.com住宅設備・リフォーム」水まわりで月間UU数12万、サービス概要と今後の展開
1351号 (2019/03/04発行) 19面・「価格.com」を運営するカカクコムは、リフォームカテゴリのページをリニューアル・水まわりは同社への登録事業者が価格別に羅列される仕組みに・同サイトの強みである「買い替え」ユーザーに焦点を当ててい...
-
関川商店、小工事から255件の新規客を獲得
1350号 (2019/02/25発行) 16面「修理」がきっかけに 新規顧客を獲得するには小工事―――住設機器の交換をメインに年間3億円を売り上げる関川商店(千葉県柏市)は、修理などの小工事の対応を積極的に行い、多くの新規顧客を獲得した。昨年度...
-
《リフォームをネットで売る!》ガーデンプラス、「庭」「外構」ウェブ集客で28億円
1350号 (2019/02/25発行) 9面・ガーデンプラスでは、庭・外構のリフォーム案件をネットで大量集客・ウェブ上の8000件超の施工事例紹介が信頼獲得に繋がっている・ウェブでPRする拠点は473あり、ほぼ全国各地から依頼できるのも強み ...
-
《2019年3月期第3四半期決算速報》パナソニック、増収減益 通期予想を下方修正
1349号 (2019/02/18発行) 22面パナソニック(大阪府門真市)は2月4日、2019年3月期第3四半期(4‐12月)の連結決算(国際会計基準)を発表した。売上高は前年同期比2.9%増の6兆829億円、営業利益は同7.5%減の2927億...
-
グローバルベイス、アパレル監修DINKS向けリノベ ~多様化する「ふたり」のリノベ (2)~
1349号 (2019/02/18発行) 13面・グローバルベイズがユナイテッドアローズとコラボ・同ブランドは単身者やDINKSをターゲットにしたモデル・申し込み開始から1ヶ月もしないうちに契約が決まるほどの人気 リノベトレンド ~多様化する...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「見える化」して伝え方に工夫を
1348号 (2019/02/11発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 20 価値の伝え方 マーケティング(=自然に儲かる仕組みづくり)を考える上で重視するべきポイントは、お...