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「目標」を含む記事の検索結果:
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《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
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エフステージ、団地の買取再販を強化
1416号(2020/07/13発行)2面「D-classo」販売開始 都内23区で買取再販を手掛けるエフステージ(東京都文京区)は、団地再生サービス「D-classo(ディークラッソ)」を開発、販売を開始した。 この商品は、神奈川県を地盤に...
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《コロナと闘う》OKUTA会長インタビュー「オンラインでやるしかない」
1415号 (2020/07/06発行) 11面OKUTA 奥田 勇 会長 意識変えた9割「在宅化」戦略 大手リフォーム会社のOKUTA(埼玉県さいたま市)はコロナ禍の中、営業マンの稼働が半減したにも関わらず計画の7割を達成するなど、オンライン営業...
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ハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)は、6月12日、2020年4月期の決算を発表した。 連結売上高は前年同期比29.9%増の79億2100万円の増収だったが、営業利益は同53.5%減の1億93...
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建.LABO、美容室を年100件リノベ
1414号 (2020/06/22発行) 9面単価抑え、造作家具設置 全国に400店舗以上の美容室を持つAgu.グループの子会社として誕生した建.LABO(東京都新宿区)は、美容室のリノベーションを年100件ほど手掛けることで他社との差別化を図っ...
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トミオ、事業拡大に応じる業務統合システム
1414号 (2020/06/22発行) 18面新築とリフォーム、どちらにも適応 「同じ家はつくらない」をコンセプトに、施主のライフスタイルに即した戸建住宅の建設業を営む株式会社トミオ(千葉県千葉市)。現在はリフォーム業をはじめ、多種多様なビジネ...
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コトナ、大規模修繕に特化したカラーデザイン
1413号 (2020/06/15発行) 2面「マンション色彩計画」30万円から デザイン会社のコトナ(東京都目黒区)は、マンションの大規模修繕工事に特化したカラーデザインサービス「Color Telling Repaint(カラーテリングリペイ...
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《アフターコロナのリフォーム会社経営》アートリフォーム、リモート活用は当然になる
1413号 (2020/06/15発行) 15面アートリフォーム 大本哲也 社長 メディアミックスで周知 5月末に全国で緊急事態宣言が解除されたことで、リフォーム会社も徐々に営業活動を始めてきた。その中でも、大阪を中心に福岡や東京など拠点に20店舗...
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【経営力アップ講座】新型コロナ禍における採用事情
1412号 (2020/06/08発行) 21面タナベ経営の経営力アップ講座第26回 新型コロナ禍における採用事情 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、新型コロナ禍における各社の採用事例をお聞かせいただく。 ...
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トッププランニングJAPAN、アスベストを水圧で除去
1412号 (2020/06/08発行) 21面1日で100平米の処理が可能 厚労省はアスベスト規制を強化する方針を固めた。これまでは、ビル、集合住宅など大規模な建物の解体や改修工事の際にのみ、建物の建材がアスベストを含むか否かを検査することが業者...