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「社名」を含む記事の検索結果:
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ミサワリフォーム、富裕層対象のハイクラス店舗開設
1335号 (2018/11/05発行) 1面・ミサワリフォームが青山に新店舗「AOYAMA SALON」をオープンした。・富裕層を対象に、オフィスや賃貸などの非住宅のリフォームを提供する。・社外の建築士10人と、3種の社内スタッフが連携して相...
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【マンションリフォーム売上ランキング2018・有力企業に聞く】ミサワホームグループ、首都圏70拠点で提案
1334号 (2018/10/22発行) 6面・ミサワホームグループの高い売上は、マンションリフォーム専用商品が理由の1つ・3つの価格帯に分け、工事費用が分かりやすいことが好評・リフォームを体感できる4拠点のモデルルームも活用 専用ブランド...
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【営業力高めるVR活用】360度VRコンテンツの閲覧データを活用
1333号 (2018/10/15発行) 19面営業力高めるVR活用 vol.6(最終回)360度VRコンテンツの閲覧データを活用 リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR(バーチャルリアリティー、仮想現実)。VR事業を手掛けるスペースリーの...
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マルトク、木材のネット通販で3億円超の事業に成長《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・マルトクは木材加工のネット通販事業で3億円超を売り上げ・お客を呼び込むポイントは、通販サイトのコンテンツの充実・テレビや雑誌で紹介してもらうなど、様々な媒体でアプローチをかける 創業100年を迎えるマルトク(香川県高松市)が、10...
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ヤマダ、住宅事業を集約
1331号 (2018/10/01発行) 7面「ヤマダホームズ」に合併 ヤマダ電機子会社のヤマダ・エスバイエルホーム(群馬県高崎市)は10月1日、住宅関連事業を手がけるヤマダ・ウッドハウス及び連結子会社2社を合併、社名を「ヤマダホームズ」に変更...
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【先客万来!ホームページ制作講座】「きちんとした」ホームページが必要なわけ
1330号 (2018/09/24発行) 39面先客万来!ホームページ制作講座 vol.2「きちんとした」ホームページが必要なわけ 「ホームページを作りたいが、何から手を付ければいいか分からない」「作ったはいいが、成果があまりないようだ」。そんな...
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【営業力高めるVR活用】VRコンテンツをどのように活用するか
1329号 (2018/09/17発行) 6面営業力高めるVR活用 vol.5VRコンテンツをどのように活用するか リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR(バーチャルリアリティー、仮想現実)。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長に...
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【タカラスタンダード社長インタビュー】リフォーム強化し、2020年売上高2000億円
1327号 (2018/09/03発行) 9面・タカラスタンダードの渡辺社長に現状と今後の戦略を聞いた・「家事らくシンク」が好調で、中級シリーズにも拡大・昨年からリフォーム営業を本格化し、売り上げを伸ばしている タカラスタンダード 渡辺岳夫...
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LIXIL、インテリア建材の新ブランド「Interio」開始
1325号 (2018/08/20発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)は9月3日から、建具や床、収納などのインテリア建材を新ブランド「Interio(インテリオ)」として展開していく。 新ブランドは「Interio」 多くの会社が合併して...
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ビッグアイ、わずか9000世帯で営業《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1325号 (2018/08/20発行) 6面・リフォームの大堀商会は、働き方改革で生産性1.6倍アップに成功・従業員数は26人ながら、人事部を作り労働時間短縮に取り組む・経営者自身がワークライフバランスを理解することも重要だと大堀社長 「地域密着」が成功のカギ 小商圏で地域密...







