- トップ
- > 「訪問」を含む記事
「訪問」を含む記事の検索結果:
-
矢田、500点カーテンサンプル搭載した移動ショールームが自宅に
1133号 (2014/08/19発行) 2面実物のカーテンを自宅でシミュレーションしてみたい―そんな要望に応えてオーダーカーテンの移動ショールームがこのたび誕生した。 運営するのは、神奈川県に5カ所のショールーム(屋号カーテンファクトリー)...
-
週休3日の勤務体制を活用し、仕事と家庭を両立!限られた時間で成果を上げるポイントとは?
リフォームセールスマガジン (2014年9月号) 6P -
GREE、リフォーム市場に参入
1132号 (2014/08/12発行) 1面ゲーム事業を手掛けるグリー(東京都港区)は、リフォーム市場に参入する。このたびオンライン上でリフォーム商品を販売するサイト「いえプラス」をオープンした。運営はグループのリフォーム事業専門会社グリーユナ...
-
「ハングリー」「前向き」な新卒を探すのはもはや〝勘違い〟
1132号 (2014/08/12発行) 10面Vol.2 ~知らないだけで損をする~ 【採用活動よくある勘違いシリーズ~中小企業にとって優秀な人材とは?】 ポイント1 会社によって"いい人材"はかなり違う "いい人材"を考えるポイントは3...
-
スウェーデンハウスリフォーム、性能向上リフォームで30億円突破
1132号 (2014/08/12発行) 16面スウェーデンハウスリフォーム 小島敏之社長 新規客平均工事単価は1000万円超 スウェーデンハウスリフォーム(神奈川県川崎市)のリフォーム売り上げが順調に拡大している。前期は、前年度比30%増と...
-
リフォームプラザ、女性パート12人がOB1万件をフォロー
1131号 (2014/08/05発行) 16面OBのリピート受注中心の経営へ―――。リフォームプラザ(東京都杉並区)では、これまでの集客方法を見直し、既存顧客を重視した営業に切り替える。同社の年商は約10億円。今期は13億円を目指している。 ...
-
有力8社の成長の原動力を分析! リフォーム会社実態調査
1130号 (2014/07/29発行) 1面『人材』『工事』『販促』 3つの観点で各社の実態を解明 売り上げを伸ばしているリフォーム会社の共通点はどこにあるのか―――。今回の特集では、売上高10億円以上の有力リフォーム店5社と2ケタ増収を続ける...
-
60分以内の訪問貫き100億突破目前 ゆとりフォーム
1130号 (2014/07/29発行) 2面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ゆとりフォーム 大澤洋昭社長 50万円以下の工事件数割合が8割 ゆとりフォーム(東京都板橋区)が目指すのは、「安く大量に良質なリフォームを提供」する企業。200...
-
1店10億円の大型店で50億突破 ホームテック
1130号 (2014/07/29発行) 4面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ホームテック 高橋久明社長 最大店舗はキッチン40台展示 ホームテック(東京都多摩市・高橋久明社長)の成功の秘訣を1つ挙げるとしたら、ユーザーの安心感の高い"大...
-
サーラグループ、ガス顧客44万件の需要喚起
1129号 (2014/07/15発行) 1面ガス事業を中核とするサーラグループのリフォーム売り上げが50億円を突破し、57億円となった。約44万件のガス供給先を中心に提案を実施。2020年度に100億円のリフォーム売上高を目指しており、中間点...