- トップ
- > 「単価」を含む記事
「単価」を含む記事の検索結果:
-
「営業マンだと思われたら負け」、創業6年で年商20億円達成したT-TOP社長が説く、素人から敏腕営業マンへの育て方
1473号(2021/09/20発行)11面元介護士が2000万円プレーヤーに T-TOPの企業HP エネルギー関連商材や住宅リフォームを手がけるT‐TOP(大阪府大阪市)の2021年2月期の売り上げは、前期比3億円増の年商20億円となった。2...
-
月60件のリフォーム集客繋がる、Lipsの「地元ファースト」ポスティング術
1473号(2021/09/20発行)3面Lips(京都府長岡京市・年商1億5000万円)は、元々は下請けだったが、6年前から元請け業を本格化。エンドユーザーにとって無名の存在だったところから、現在は近隣からの引き合いが月60件に及ぶ。「地元...
-
工期が長いリフォームは宣伝にもなる!工事後にも近隣挨拶を欠かさない金子工務店の戦略
1473号(2021/09/20発行)3面挨拶回りや感謝を伝える看板を設置 「リフォーム平均単価が50万~60万円ですが、500万円以上の工事も年々増えています。前々期は15件ほどでしたが、前期は20件にもなりました」と話すのは、リフォーム売...
-
リフォームの足場にQRコード、チエノマのリノベーション宣伝術
1473号(2021/09/20発行)2面QRコードでHPに誘導 一瞬で気になる目立つデザインを意識 リフォーム売り上げ2億円のチエノマ(大阪府大阪市)は足場シートをリニューアルした。文言は「楽しい家づくりはこちらから」のみで「GOODLIF...
-
【特集・近隣挨拶】工事現場周辺で20%が改修工事に、関東リフォームのフォロー術
1473号(2021/09/20発行)1面リフォーム工事が始まれば必ず行う近隣住民への挨拶。この機会を単なる挨拶にせず、次なるリフォームの受注につなげようと奮闘する会社が少なくない。訪問のためにきちんと身の回りをきれいにしたり、売り込まずも会...
-
クリエすずき建設、セカンドライフ体験モデルルーム開設
1473号(2021/09/20発行)13面調湿機能、空調設備にこだわり 8月、「豊かなセカンドライフを上質なマンションリノベで送る」をコンセプトとしたモデルルームがオープンした。新築やリフォームなどを手掛けるクリエすずき建設(千葉県柏市)の「...
-
タカショー、「提案」のハードルをゼロにする展示会開催
WEB限定記事(2021/09/13更新)外構提案を取り入れるリフォーム店が増えている。背景にあるのは、ウィズコロナという新たな生活様式。家時間を豊かにしたいという消費者ニーズは、一過性ではなく新たなスタンダードになりつつある。外構提案のハ...
-
毎年1000人がエントリー、大阪有力リフォーム会社ナサホームの面接プロセスを図解
1472号(2021/09/13発行)9面30校と関係築き、高卒多能工も積極採用 毎年1000人以上のエントリーがあり、250人が面接に進み、30人ほどが内定に至る。ナサホーム(大阪府大阪市)は優秀な人材の確保により、成長を続けてきた。リフォ...
-
新卒内定者が21人も!アートリフォームのZoom活用面接やロープレ体験採用ノウハウ公開
1472号(2021/09/13発行)8面リクナビの建設メーカー注目ランキングでは19位 リフォーム年間売上73億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)は、2022年入社予定の内定者が21人だ。さらにリクナビ2022年の注目企業ランキングでは、...
-
リフォーム会社の新卒採用のプロセスとは?大阪有力店イズが面接のポイント語る
1472号(2021/09/13発行)7面世の中に関心あるかがポイントスピーチで伝える力をチェック 大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、新卒採用の選考プロセスを説明会、書類選考、集団面接、最終面接の流れとしている。 説明会の実施時...