有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「成功」を含む記事の検索結果(107ページ目)

「成功」を含む記事の検索結果:

  • 新築ビジネスをワンストップ支援  輸入住宅等で現在300棟を完工するビルダー・ジョンソンホームズ(北海道札幌市)。2000年に新築FC事業に参入し、現在は3つのFCブランドを「ジョンソンパートナーズ」...

  • 設定到達時間20~40%減  ダイキン(大阪府大阪市)は、エアコン3機種を新たに発売する。 快適空間をすばやく実現する「うるさら7(Rシリーズ)」  まず、設定温度到達時間を短縮した「うるさら7(セブ...

  • LIXIL 田口和敏 常務役員・リフォーム事業部長  LIXILのリフォームFC「LIXILリフォームショップ」が、CS(顧客満足度)の取り組みを本格化させている。10月にはユーザーアンケートによるC...

  • 若い世代のユーザー獲得に  自社ショールームが提案の補助ツールにとどまっているリフォーム会社は多いだろう。そうした中、鋼商(長野県長野市)は、他では見られない商品を用意することで、以前は接点があまりな...

  • 衣食住の70店が参加  10月7、8日に開催された「RENOVATION EXPO JAPAN OSAKA」は、来場者数が初の1万人超えと盛況だった。これはリノベーション住宅推進協議会(東京都渋谷区)...

  • ターゲットは2000万世帯  東京電力グループ(東京都千代田区)は、省エネリフォームに本格参入する。同グループが事業パートナーとして選んだのが、住宅設計サービスで高いシェアを持つEPCO(エプコ、墨田...

  • 競合ない600万円超工事狙う  大分県で総合リフォームを展開する榮建リフォーム・システム(大分県別府市)が順調に成長している。直近3年間は毎年、10%増の成長を達成。営業マンの高い生産性が同社の成長を...

  • 【茨城県トップ】ジョイフル本田(茨城県土浦市) ~VR活用ショールーム開設~ ホームセンターとしてリフォームを展開する。インショップとして200~1000坪のサイズで展示を行っており、交換工事を訴求す...

  • attract style、コスト0円集客のコツ《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1285号 (2017/10/17発行) 18面

    SNSで「キュン」とさせる  インスタグラムでフォロワー数4万9000人超のアトラクトスタイル(東京都渋谷区)。タブチキヨシ社長は、SNSで「わくわく・きゃ~」を発信し、ファンを「キュン」とさせることで顧客がハッピーになる家づくりをしたいと...

< 前へ 102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる