- トップ
- > 「布」を含む記事
「布」を含む記事の検索結果:
-
カレンダーチラシで新規150件 鮫島工業
1146号 (2014/11/25発行) 12面鮫島工業(栃木県日光市)は新規客の集客に注力。カレンダー型のチラシを配布し、年間150件の新規客から受注している。 カレンダー型のチラシ チラシの表面には月間のカレンダーを掲載。その日の天気予測や...
-
荒いオークの味わいを生かしたフローリング ノスタモ
1146号 (2014/11/25発行) 9面フローリング 「オークラフパーケット」 オーク材を寄木細工のように貼り合わせ、1枚の正方形の板にしたフローリング。荒いオークの味わいを生かした商品で、サイズは303ミリ角。裏面にクッションが付...
-
白木の美しさを再生する液状クリーナー発売 檜創建
1146号 (2014/11/25発行) 5面木製品メーカーの檜創建(岐阜県中津川市)は施工業者向けに、白木製品をきれいに再生させる液タイプのクリーナー「ウッディフレッシャー」を発売した。 檜風呂やサウナなど、無塗装木製品の経年による汚れや日...
-
年末にオリジナル雑誌創刊 エイダイハウジング
1146号 (2014/11/25発行) 2面エイダイハウジング(茨城県水戸市)はブランディング強化のため、12月後半に自社オリジナル雑誌を発刊する。雑誌は同社の新築、リノベーション、家具事業に関する内容を約70ページで掲載、市内105カ所の書...
-
外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
1145号 (2014/11/18発行) 8面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...
-
ハロウィンイベントに80人来場 清水屋
1145号 (2014/11/18発行) 12面外壁塗装専門店の清水屋(東京都品川区)は10月31日、ハロウィンイベントを実施。3時間の開催で80人が来場した。 多くの親子連れが来場した 自社の駐車スペースをカボチャやおばけで装飾し、ハロウィン...
-
販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
-
OBフォロー術、いざというとき声をかけてもらえる孫のような存在に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 10~11P -
住まいのナガイ、OB会員制度「友の会」開始 2月までに1000人目標
1143号 (2014/11/04発行) 10面住まいのナガイ(新潟県新潟市)は、会員制の友の会を創設。OBを中心とした「コア」な顧客の囲い込みを開始した。入会費は無料。会員には毎月ニュースレターを配布。住設の特価販売やバスツアーイベントなどの優...
-
YKK AP「APW330防火窓」拡充 大都市圏で"樹脂窓"提案を強化
1143号 (2014/11/04発行) 7面YKK AP(東京都千代田区)は、「APW330防火窓」のラインアップを従来の6商品から14商品に拡充。 ラインアップに追加された「片上げ下げ窓」 防火/準防火地域が多く分布する大都市圏への...