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「新規顧客」を含む記事の検索結果:
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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ジョイフルエーケー 田村吉韻 部長 ホームセンターならではの強みを出したHPを作成 シップで制作しているニュースレターやチラシ類 北海道でホームセンターを展開するジョイフルエーケー(札幌市)。リフ...
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レベルが不動産事業を開始、リフォーム以外の収益を確保へ
1517号(2022/08/15発行)8面リフォーム売上高約1億1000万円のレベル(愛知県名古屋市)は、今期から新たに不動産事業を開始する。 自社ショールームにはWOOBOを展示している 不動産事業部を立ち上げ、当面は岡田洋佑社長1人で行う...
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「住林Gの柱のひとつに」ホームテック社長が抱く野心 今期670億円見込み
1513号(2022/07/18発行)9面住友林業グループのリフォーム事業を一手に引き受ける住友林業ホームテック(東京都千代田区)。2021年12月期の売上高は641億円でコロナ前の2020年3月期と比較すると8.7%減となったが、採用や育成...
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必須「7+1」項目、ヒアリングシート明記で聞き漏を防ぐ リブウェル
1512号(2022/07/11発行)4面実態調査3回目のテーマはキッチンリフォームの「ヒアリング」。受注できるかどうかに直結する重要な仕事だが、各社どのような工夫をしているのか。3社を取材した。 リフォーム業界実態調査キッチンリフォーム...
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【ナイス】リフォーム事業部新設、新規顧客の開拓目指す
1511号(2022/07/04発行)11面ナイス(神奈川県横浜市)は今春、リフォーム事業部を設置し、5月からはリフォームショールームも開設するなど営業を本格化している。これまでの不動産仲介、マンション、分譲住宅、注文住宅に加え、住宅事業本部は...
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リフォーム売上1000億円を目指す、積水化学工業3つの戦略
1510(2022/06/27発行)20面セキスイハイムブランドで新築を手掛ける積水化学工業(東京都千代田区)は、リフォーム事業の業績が回復してきた。同社はかつて、リフォーム売上高が1000億円を突破するなど業界でもトップ3に入る実績を誇って...
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150坪内に30台弱の水回り商品がズラリ!三ツ星ハウジング、群馬県で初めての大型ショールームオープン
1510(2022/06/27発行)9面リフォーム売上高約5億2000万円の三ツ星ハウジング(埼玉県児玉郡)は4月、初めて群馬県伊勢崎市にショールームを出店した。初めての県外、大型ショールームで、初年度はこの店舗だけで2億5000万円の売り...
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ASNOVAが「ネクスト市場」新規上場
1509(2022/06/20発行)15面くさび式足場の販売・レンタル事業を展開するASNOVA(愛知県名古屋市)は4月21日、名古屋証券取引所「ネクスト市場」に新規上場した。建築業界の課題解決に向けた展開を上田桂司社長に聞いた。 簡単に組...
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大和ハウス工業が大型商業施設へ出店、グループ5社連携し新築からリノベまで対応
1509(2022/06/20発行)20面大和ハウスグループの5社が茨城県の商業施設に、「LiveStyleShop(リブスタイル・ショップ)つくば」を5月28日にオープンした。実はこの店、リフォーム、新築、不動産売買など、あらゆる住宅相談が...