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「震災」を含む記事の検索結果:
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】ネットの拡散力
1384号 (2019/11/11発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 29 リスクマネジメント SNSや口コミサイト等が生活に浸透している現代、情報が拡散する時の爆発力は目...
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UNITEHOUSE、標準1100万円のコスパ住宅が若年層に人気
1384号 (2019/11/11発行) 14面山形県で10年連続着工1位をキープ 山形県で10年連続住宅着工棟数ナンバーワンのクリエイト礼文(山形県山形市)が手掛ける規格住宅UNITEHOUSEが堅調な伸びを見せている。同社の強みは明確なターゲ...
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カナメ、屋根・外壁の高額リフォームで粗利42%を実現
1382号 (2019/10/28発行) 25面40年以上蓄積した営業・技術ノウハウを提供 金属屋根の施工・販売メーカーのカナメ(栃木県宇都宮市)は、ボランタリーチェーン「屋根王」を12月からスタートする。営業支援に加え、技術指導、商材提供の工事...
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エコフィールド、年1万人弱来るショールーム 200坪の建物内にモデル棟も
1381号 (2019/10/21発行) 24面マルシェなど年に120回イベント 新築やリフォームで年7億5000万円を売り上げるエコフィールド(静岡県富士市)は、5年前に取得しリノベーションしたショールーム「esora(エソラ)」を活用して、年...
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地盤ネット、住宅事業で9億円目指す
1381号 (2019/10/21発行) 5面伊東洋一氏が就任 今年6月、地盤ネット(東京都中央区)の前取締役の伊東洋一氏が代表取締役CEOに就任した。伊東代表取締役CEOは、「新築、リフォームの住宅事業で9億円を目指す」と意気込む。前社長の山...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・大手企業に聞く】住友不動産インタビュー、新規獲得で売上1118億円
1378号 (2019/09/30発行) 4面住友不動産 取締役新築そっくりさん事業本部本部長 加藤宏史 氏 リフォームで最も新規客を獲得する企業は何をしているのか―――住友不動産(東京都新宿区)は、リフォーム商品「新築そっくりさん」を中心に昨...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・分析】「新規客」売上1位は住友不動産
1378号 (2019/09/30発行) 2面OB売上トップは大和ハウス リフォームでもっともOB売上高、または新規客売上高が高い企業はどこか―――。重要指標であるOB、新規比率を元に、企業をランキング化した。その結果、新規客をもっとも集めてい...
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春光園、「プレオ不動産」立ち上げ 中古仲介+改修に注力
1374号 (2019/08/26発行) 8面福島県の造園・エクステリア事業者の春光園(福島県福島市)が、中古住宅の仲介とリフォームを一体で提供するワンストップサービスを開始した。現在年商11億5000万円、リフォーム売上高3億1000万円の同...
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《リノベーション物語》築130年の古民家が食堂に
1373号 (2019/08/19発行) 12面わらしべ 築130年を超える古民家が、リノベーションで有機野菜食堂「わらしべ」(埼玉県比企郡小川町)に生まれ変わった。1階が食堂、2階には雑貨店とワインバーが入居する。昨年の埼玉県主催「空き店舗ゼロ...
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【令和特別インタビュー・TOTO会長】新築依存からリモデルへ 需要を予測し事業を転換
1370号 (2019/07/29発行) 20面、21面TOTO 張本邦雄 会長 《プロフィール》昭和26年東京都生まれ。48年早稲田大学商学部卒業後、東陶機器(現TOTO)入社。販売推進グループマーケティング統括本部長などを経て平成15年取締役執行役員、...