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「ホームページ」を含む記事の検索結果:
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ケンビレッジ、建設会社の情報や思いを「見える化」
1283号 (2017/10/03発行) 4面価格明示の建設ポータルサイト 2016年にスタートした「建設ビレッジ」は、建設業のためのポータルサイト。現状ではゼネコンや設計会社、工務店などが「建設ビレッジ」を通じて発注先業者を選定するというマッ...
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【米国リフォーム売上ランキング】Alure Homeが全米1位に
1282号 (2017/09/26発行) 24面米国のリフォーム専門メディア「リモデリング」(発行・ハンレーウッド社)がアメリカ国内の改修事業者の売上高ランキングを発表した。米国ではリフォーム会社を二つに分類。一つはフルサービスという総合リフォー...
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坂井建設、実践的WEB集客メソッド提供
1281号 (2017/09/19発行) 8面約7年前からWEB集客に力を入れ、建設業界における独自の効果的な集客メソッドを確立した大分県の工務店、坂井建設(大分県大分市・坂井泰久社長)。同社では蓄積したノウハウを同業他社の発展のために提供しよ...
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南勝、年間2000件のインスペクションを実施
1281号 (2017/09/19発行) 7面35人の建築士が活躍 年間2000件ものインスペクションを実施している南勝(大阪府大阪市)。個人でもこれまでに1000を超える物件を診断してきた印南和行社長に診断ビジネスの実態について話を聞いた。 ...
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売上、対前年比「悪い」が逆転
1279号 (2017/09/05発行) 8面リフォーム市場景況感調査 ≪2017年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、低調ぎみだった前月、前々月よりさらに落ち込む結果となった。売り上げの対前年比は、「悪い」(「とても悪かった」「悪かった...
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マルトク、木材のウェブ販売で年商3億円へ
1279号 (2017/09/05発行) 17面老舗材木店の独自アイデア奏功 大正9年(1920)創業、今年で97年目を迎える老舗材木店マルトク(香川県高松市)が運営するサイト「マルトクショップ」が人気だ。このネットで木材を販売する独自モデルがヒ...
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セイホーコーポレーション、「勝ち残り戦略セミナー」開催
1279号 (2017/09/05発行) 4面有力事業者4氏が登壇 セイホーコーポレーション(千葉県柏市)は9月26日、東京でリフォーム・塗装業で「勝ち残る戦略」とは!をキーワードに26回目のセミナー「リフォーム・塗装業界研究会」を開催する。 今回は4講座を開催予定。1講座目は介護...
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相鉄リナプス、買取再販・仕入れ強化
1279号 (2017/09/05発行) 4面ネットで中古住宅売却依頼集める 中古再販事業開始2年目の相鉄リナプス(東京都港区)が今期から物件の販売を本格化する。年間目標は仕入れ87戸、販売64戸だ。 大久保忠昌社長は「この1年間で仕入れから...
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村松板金、専門店も1年で「脱下請け」可能
1279号 (2017/09/05発行) 7面今年6月、同文館出版から「専門工事で直接受注100%を目指す!1年で『脱下請』するしくみ」が発行された。著者は、屋根や雨どいのリフォームを専門に行う村松板金(愛知県西尾市)の村松利孝社長。同社は22...
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SATORU、福島に「古民家体験施設」を
1278号 (2017/08/29発行) 5面シェアベースプロジェクト開始 都内の企業を中心にWEBマーケティング、WEB広告運用事業を手掛けるSATORU(福島県大沼郡昭和村)は8月、都心から福島県の限界集落に移住し、古民家体験施設をつくるプ...