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「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:

  • 4種類の広告で認知度アップ  大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、前期12億4000万円を売り上げた。同社が力を入れているのが、広告による認知度アップ。ドミナント戦略に基づき、地域に根差した...

  • 2店舗で売り上げ6億円へ  新潟県内で塗装リフォームを中心に約3億円を売り上げる満天(新潟市)は2月、市内西区に2店舗目をオープンした。今期は2店舗合わせて6億円の売り上げを目指す。 新潟市西区に2店...

  •  新型コロナ感染拡大によるリフォーム業界への影響は未だ収まらない。リフォーム会社経営者の関心は、今目の前で起きている資材未入荷はもちろんだが、この先どうなるのかという、将来への不安に移り変わってきた。...

  • 売り上げ見込み失うも「今は止めざるを得ない」  新型コロナの影響で集客イベントを中止するリフォーム会社が続出している。政府の専門家会議は3月19日までイベントの自粛を呼びかけており、多くのリフォーム会...

  • 現場の様子はSNSで毎日共有  大阪・住吉区で事業を行う工務店の藏家(くらや)は、新築とリフォームで年間1億円ほどを売り上げる。 住まいに関するお役立ちブログを更新している   社長の居藏宏幸氏が集客...

  • 競合は最大2社で成約率アップ  火災保険を利用した修繕相談サポートを行うGood News(東京都渋谷区)では、昨年12月にリフォーム会社とエンドユーザーを結ぶリフォームのマッチングサービス「リリフォ...

  • 増税、コロナの二重苦  新築事業を軸に年商194億円を売り上げるノーブルホーム(茨城県水戸市)では展示場の集客が例年より3割落ちている。同社は21カ所もの住宅展示場で営業活動を展開。アルコール消毒液の...

  • 接触嫌う消費者も  新型コロナの感染拡大を受け、消費者がリフォーム会社との接触を避けるような動きも見られる。リフォーム会社は安心して相談ができるようにショールームを予約制にするなど対応している。 リフ...

  • 合同説明会中止で計画白紙に  中国・武漢発の新型肺炎の余波で、リフォーム会社の新卒採用活動にも影響が出始めている。3月は例年、来年春に卒業する現大学3年生の就活解禁月。全国で相次ぐ大規模な合同説明会の...

  • スタイルに合ったサイトで顧客接点を増やす  新たな顧客との接点を創る上で、メジャーな集客手法になったマッチングサイト。最近では新しいサービス体系のサイトも登場している。各サイトの特長をまとめた。 ペ...

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