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「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
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《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...
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【ニッカホームグループ会長インタビュー】「テレワーク、地方にチャンスあり」
1411号 (2020/06/01発行) 9面ニッカホームグループ 榎戸欽治 会長 コロナが生み出す新需要をつかむ 新型コロナがリフォーム会社の経営に影響を与える中、専業ナンバーワンのニッカホームグループ(愛知県名古屋市)はどう戦うのか。創業者で...
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アルベリアールホーム、木リノベと造作家具で差別化
1410号 (2020/05/25発行) 9面メーカー主催のグランプリ獲得 「アルベリアールホーム」の屋号でリフォームを行う中藤材木店(神奈川県平塚市)は、材木店だった強みを生かして木のリノベと造作家具で集客している。同社は年100件ほどリフォー...
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《新型コロナ対策》陽だまり工房、感染者0人の岩手でイベント
1410号 (2020/05/25発行) 3面相談会に来場41組 新型コロナの感染者が少ない県では、反転攻勢に出始めたリフォーム会社もある。感染者数がいまだ0人の岩手県のリフォーム会社陽だまり工房(奥州市)は5月9、10日に盛岡市と宮城県仙台市の...
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《コロナに負けない集客》コロナ禍はテレビCMが効く? 地方局に広告出すリフォーム会社増
1410号 (2020/05/25発行) 24面巣ごもりで視聴者急増 イベント中止が相次ぎ、集客に苦しむリフォーム会社がいるなかで、テレビCMが今、再注目を浴びている。テレビ離れが叫ばれ、コストも高いことから敬遠されてきたが、テレビCMで認知度を上...
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《特集:アフターコロナ》コロナ後見据えた挑戦、続々 商圏を狭めて生産性高める会社も
1410号 (2020/05/25発行) 10面、11面新規出店や新商材を使ったリフォーム増える コロナウイルス後を見据え、新たなチャレンジを始める会社が増えてきている。新たな切り口の店を出すなど、未来への投資が続々と始まっている。 新ショップ「ナイソー...
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《新型コロナ対策》SHO-SAN、オンライン商談支援ツールを提供
1409号 (2020/05/18発行) 5面最短で即日納品可能 工務店のマーケティング支援を行うSHO-SAN(東京都国分寺市)は4月、工務店やリフォーム会社向けにオンライン商談支援ツールのパッケージ商品「HIKARI」をリリースした。 オンラ...
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富士コントロール、社用車でリフォームをPR
1409号 (2020/05/18発行) 20面イベントで高価格帯を紹介 埼玉県を中心にリフォームや浄化槽維持管理を手掛ける富士コントロール(久喜市)は、社用車を活用したPRに力を入れることで、売上高約3億円、年間1200件を超えるリフォームを行っ...
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《新型コロナ》BXゆとり、対面営業・現調再自粛
1409号 (2020/05/18発行) 1面緊急事態宣言延長受け、6月1日再開 緊急事態宣言が延長されたことで、リフォーム業界にも影響が出ている。 大手のBXゆとりフォーム(東京都豊島区)は緊急事態宣言が出て以降、現地調査や対面での打ち合わせを...
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《コロナに負けない ~インタビュー~》近江建設、社員家族がコロナに「休業」決断 低価格水まわりで挽回図る
1409号 (2020/05/18発行) 15面近江建設 新保一広 社長 速やかな公表、企業を守る 従業員やその家族に感染者が出たら―――。リフォーム経営者が今恐れているのがスタッフのコロナ感染だ。山形県のトップリモデラー近江建設(山形市)は、4月...







