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「仕組み」を含む記事の検索結果:
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人に優しい建物に新基準の国際認証「Well認証」
1327号 (2018/09/03発行) 5面大手ゼネコンなどが続々参入 「Well認証」という新たな建物の評価基準が広がり始めている。「環境だけでなく、人にも優しい建物」に与えられる認証で、2014年に米国で出来た新基準。海外ではすでに100...
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ニッカホーム、売上高300億円のノウハウをセミナーで公開
1327号 (2018/09/03発行) 2面東京で成長戦略セミナー 売上高300億円を誇るリフォーム会社、ニッカホーム(愛知県名古屋市)の集客方法、安さの秘訣、教育体制などを公開する特別セミナーが9月20日、東京で行われる。同社の西田裕久社長が登壇し、50社限定で開催する。 ニッ...
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TOKAI、ポイント制度強みに81億円《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面事業間で相互送客推進 暮らしに関わるあらゆるサービスを展開する株式会社TOKAI(静岡県静岡市/東京都港区)。1950年の創立以降、ガス事業に始まりインターネット事業やケーブル事業と合わせ、グループ全体の顧客件数を増加させてきた。2012...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.5・最終回》設備建材・業務システム
1326号 (2018/08/27発行) 16面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.5・最終回》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめ...
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庭専門店ネットワーク「庭チャンネル」座談会 ~庭メンテナンスビジネスの可能性~
1326号 (2018/08/27発行) 8面・全国約40社が加盟している、庭の専門店ネットワーク「庭チャンネル」・同団体の中心メンバー3人が集結し座談会を開催・庭メンテナンスの重要性や可能性について話を聞いた 「庭チャンネル」座談会―庭メ...
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イズ、見積戦略・粗利はどの科目に乗せる?
1324号 (2018/08/13発行) 23面・イズの、一般的な粗利の乗せ方とは違う特徴的な見積もり戦略を公開・同社は商品、工事費、諸経費の3項目に対して均等に粗利を配分する・契約時の粗利率を28%まで下げられるようにして価格交渉にも対応 ...
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青葉台工務店、工務店4社がタッグを組み共同で集客開始
1324号 (2018/08/13発行) 2面・神奈川県横浜市青葉台地区の工務店4社が集結し、新たな法人を設立・共同で集客した案件を、分け合って施工する取り組みを主に行う・「真の地域工務店」として地元の人に長く住める家の提供を目指す 神奈...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「独りよがり」になっていないか
1324号 (2018/08/13発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 14 一番大切なこと マーケティングに関する連載をしていく中で、記事をご覧になっている方からしばしば、...
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野原ホールディングス、建材通販サイトの登録会員数1万超え
1324号 (2018/08/13発行) 16面建材通販サイト人気 建築資材メーカーの野原ホールディングス(東京都新宿区)のグループ会社が運営するプロ向け建材通販サイト「アウンワークス」の登録会員数が、1万アカウントを突破した。 「アウンワークス...
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ミスターデイク、ガーデニング事業開始
1324号 (2018/08/13発行) 1面石原和幸氏がプロデュース 新築やリフォームを手掛けるミスターデイク(山梨県甲府市)は、ガーデニング事業を始める。「チェルシー・フラワーショー2018」で金賞を受賞するなど、国内外で活躍するガーデニン...







