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「単価」を含む記事の検索結果:
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ライカマーケティング、見学会に1組2万円以下で集客
1470号(2021/08/23発行)21面WEBを活用し、1人あたり2万円以下で住宅見学会の集客を実現している会社がある。キラーコンテンツの制作、一度サイトを見た人に、別のウェブ広告コンテンツで追客するリマーケティングなどを行う、ライカマーケ...
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「渡辺篤史の建もの探訪」にCMを出すニッソウ、その効果のほどは?
1471号(2021/09/06発行)5面賃貸リフォームを軸にリフォーム売上高27億3000万円のニッソウ(東京都世田谷区)は、さまざまなメディアを使った集客戦略を取り、月1500件前後の問い合わせを獲得している。 ラジオCMは16年間継続中...
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リフォーム補助金アドバイスが集客の決め手、トマトの相談会チラシを公開
1471号(2021/09/06発行)5面リフォーム年間売上7億8000万円のトマト(北海道苫小牧市)は外壁補助金相談会という集客イベントを強化している。 外壁リフォームの補助金相談からのリフォーム工事の年間売上額は1億から1億5000万円と...
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【実態調査・集客編】リノベーション単価は2000万円、鈴木工務店の「暮らし」セミナー
1471号(2021/09/06発行)4面鈴木工務店(東京都町田市)は、断熱や耐震補強を伴う全面改装に力を入れている。リノベーションの平均単価は2000万円台だ。高単価の案件を獲得するため、見学会とセミナーを催し、モデルハウスによる集客をして...
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【専門家に聞く差別化戦略】悩める工務店はオーダーキッチンに活路を見出せ
1471号(2021/09/06発行)13面海外食洗機需要拡大、供給追いつかず オーダーメイドのキッチンにより差別化を図れ。建設業の経営コンサルタントである萩原教人氏は中小工務店に対して、より自由なリフォーム提案をするように呼びかけている。オー...
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サンワカンパニー、ライフスタイル自体のデザインへ
1471号(2021/09/06発行)17面サンワカンパニー 山根太郎 社長 「住」の中にある人生を豊かに コロナ禍においても順調に業績を伸ばしているサンワカンパニー(大阪府大阪市)。2021年9月期第3四半期の売上高は83億6300万円と、前...
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富士良建設、360度ビューの3Dパース導入
1471号(2021/09/06発行)2面単価3200万円のリノベ受注に効果 「政府からの補助金を活用して、オンラインでのプレゼンを強化しました」。こう話すのは、富士良建設(福井県小浜市・年商1億5000万円)の村上誠社長だ。 バーチャルプラ...
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トイレやキッチンの単品交換でもパース活用、イメージの齟齬無くすアドバンスの提案資料公開
1471号(2021/09/06発行)2面小さな工事でも3D提案大型モニターでプレゼン 愛媛県でリフォーム売上高12億円のアドバンス(新居浜市)では、約10年前から3DCADを使ったプレゼンテーションを行っている。 実際の3Dパースでは、肝に...
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【プレゼン特集】リノベ向け3Dパースは「インテリア」がカギ、Rings+の「完成予想図」人気
1471号(2021/09/06発行)1面リフォーム会社も工務店も全面改装やリノベーションなど単価の高い工事を狙うケースが目立ってきた。コロナ禍で小工事案件が増えることで単価減少で悩める企業が多い。今回は単価アップにつながるプレゼン術を特集。...
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大倉、アプリで多様な住設や照明を一元管理
1470号(2021/08/23発行)23面住宅分譲事業を手掛ける大倉(大阪府大阪市)は、どの機械、アプリでも使用できるIoTサービス「HESTA(へスタ)AIスマートホーム」サービスの販売を開始した。照明から玄関ドアなどの住宅設備、ロボット掃...







