- トップ
- > 「リフォーム 集客」を含む記事
「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
- 
来店後の成約率大幅アップ 埼玉県内で塗装リフォームを行うエヌアンドエヌ(さいたま市)は、現調依頼者に手書きの葉書や招待状を送ることで来店数を増やし、成約率アップを図っている。同社の売上高は約1億円。... 
- 
カナガワエステート、SNSイベントが好評1404号 (2020/04/13発行) 4面数日で2件の引き合いを獲得 「DEAR HOME」ブランドで中古住宅の仲介とリフォームのワンストップサービスを展開しているカナガワエステート(千葉県船橋市)。同社はSNSを活用した集客を3月から開始... 
- 
【WAKUWAKU社長インタビュー】リノベ受注、年間1000件超1404号 (2020/04/13発行) 7面WAKUWAKU(VC「リノベ不動産」運営)鎌田友和 社長 240社が加盟する中古改修ネットワーク 「リノベ不動産」ブランドで、中古住宅のリノベーション事業を展開するWAKUWAKU(神奈川県横浜市... 
- 
【インタビュー】「デジタル」QUOカード人気、新規客の獲得に1403号 (2020/04/06発行) 21面クオカード 西野裕克 ギフト営業部長 少額を多くの人にプレゼント 認知度が90%を超え、利用者の多いプリペイドカード「QUOカード」。2019年3月からデジタル版「QUOカードPay」をスタートさせ... 
- 
ゆめや、「消費者も知識をつけよう」 リフォーム図書館で集客1403号 (2020/04/06発行) 10面人工島8000世帯に重点 神戸でリフォーム事業を手掛ける、ゆめや(兵庫県神戸市)は御影、六甲アイランドの2店舗で、年間6億4000万円を売り上げている。強みはマンションリフォームを増やす商圏設定や運... 
- 
《新型コロナ》住設入らず、「混乱」続く1402号 (2020/03/23発行) 15面リフォーム売上高15%減も 新型コロナが世界的な大流行の様相を呈す中、リフォーム現場でも混乱が続いている。住宅設備の納品は未だ遅延が続いており、完工しない現場が全国に広がっている。 「先行き読めな... 
- 
G-Place、ボッシュ加盟ショップ制度開始 ビルトイン食洗機で差別化提案1402号 (2020/03/23発行) 32面キッチン付加価値アップに、全国51社が加盟 ボッシュのビルトイン食洗機の正規代理店であるG-Place(東京都中央区)がパートナーショップ募集を開始した。現在、全国のビルダー、リフォーム事業者、設備... 
- 
イズ、ドミナント戦略で年12億円1402号 (2020/03/23発行) 25面4種類の広告で認知度アップ 大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、前期12億4000万円を売り上げた。同社が力を入れているのが、広告による認知度アップ。ドミナント戦略に基づき、地域に根差した... 
- 
満天、塗装専門店をオープン1402号 (2020/03/23発行) 15面2店舗で売り上げ6億円へ 新潟県内で塗装リフォームを中心に約3億円を売り上げる満天(新潟市)は2月、市内西区に2店舗目をオープンした。今期は2店舗合わせて6億円の売り上げを目指す。 新潟市西区に2店... 
- 
《新型コロナ》資材未入荷より深刻なリフォーム消費意欲の減退1402号 (2020/03/23発行) 36面新型コロナ感染拡大によるリフォーム業界への影響は未だ収まらない。リフォーム会社経営者の関心は、今目の前で起きている資材未入荷はもちろんだが、この先どうなるのかという、将来への不安に移り変わってきた。... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

