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「FC」を含む記事の検索結果:
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リノベる、聞き漏れのないヒアリング システム化へ
1414号 (2020/06/22発行) 4面リノベる(東京都渋谷区)が今、実証実験(PoC)を行っているのが、ワンストップリノベーションに特化したCRM(顧客情報管理)開発だ。 これは、不動産探しからリノベーションまで一貫する同社の強みを生かす...
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うちすけ、襖・障子改修のFC展開
1413号 (2020/06/15発行) 5面全国250店舗に 「ステイホーム」の今、少し古い家に住んでいる人なら破れたままの襖や障子が気になるだろう。そんなニッチな改装に着目して今拡大しているのが、うちすけ(東京都中央区)だ。同社では、襖、障子...
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リースバック事業への参入が増加
1412号 (2020/06/08発行) 6面新築住み替えできるプランも 新築事業者が続々リースバック事業に参入している。リースバックとは、所有する住居を売却後も、賃貸契約を結ぶことで同じ住居に住み続けることができるという制度のことだ。 ケイアイ...
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アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを
1412号 (2020/06/08発行)19面生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...
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地盤ネット、中古物件の耐震を30分で診断
1412号 (2020/06/08発行) 2面耐震改修につなぐ一手に 地盤調査や新築、リフォームを手掛ける地盤ネット(東京都新宿区)は、地盤と中古物件の耐震性能を診断する「デジタル耐震チェック」の提供を開始した。 「デジタル耐震チェック」の提供を...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】顧客との「つながり」がビジネスを強くする
1411号 (2020/06/01発行) 16面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.23異常事態の中で何を売るか 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に隠され...
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頼人、コロナ営業支援パック提供開始
1411号 (2020/06/01発行) 7面リモートでの顧客開拓を支援 住宅業界のサポートを行う頼人(東京都豊島区)はリモートで顧客開拓が可能となる「withコロナ営業支援パック」の提供を5月から開始した。 リスト利用料込みを実現 同商品は、コ...
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モダンからポップまで彩り豊かな洗面 ~設備・建材/新商品ガイド (80)~
1410号 (2020/05/25発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (80)~ 洗面アイテム36種追加 mizu no hana(ミズノハナ)フローバル(大阪府大阪市) 「水まわり、自由に、咲かそ」をブランドコンセプトにした個性的なデザイン...
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アウトドアテイストの木質インテリア建材 ~設備・建材/新商品ガイド (79)~
1410号 (2020/05/25発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (79)~ 自然な風合いの新色投入 木質インテリア建材 ラフォレスタF/ラフォレスタYKK AP(東京都千代田区) トレンドのアウトドアテイストを取り入れた色・デザインを投...
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《コロナに負けない経営 ~コンサルに聞く~》タナベ経営(後編)、固定費減らす一方未来の種まきも
1410号 (2020/05/25発行) 17面「アフターコロナ」で出遅れるな コロナ禍の今、リフォーム事業者は何をすべきか。前号(5月18日号)に引き続き、タナベ経営(東京都千代田区)で住宅会社などのコンサルを手掛ける「住まいと暮らしビジネス」ド...