- トップ
- > 「リフォ ーム」を含む記事
「リフォ ーム」を含む記事の検索結果:
-
コスモス・ベリーズ、VC加盟1万店達成
1153号 (2015/01/20発行) 13面ヤマダ電機の子会社で、ボランタリーチェーン事業を展開するコスモス・ベリーズ(愛知県名古屋市)の加盟店が1万店に到達した。 加盟店のうち工務店やリフォーム店は昨年10月時点で338社。3年前から比較...
-
過剰対応はやめ常識的な対応を ~リフォームトラブル対応策~
1153号 (2015/01/20発行) 4面第2回 悪質クレーム対応策 東京・大阪に続き名古屋事務所を開設し、事務所開きを1月9日に開催しました。その際、10のテーマでミニセミナーの講師をしたのですが、ご来場者の皆様に一番関心が深く評判が...
-
都内に63ハウス、ソウルや台北にも進出 ボーダレス・ジャパン
1152号 (2015/01/20発行) 2面日本人と外国人が共に暮らし、コミュニティを形成するシェアハウス「ボーダレスハウス」が話題となっている。 作ったのは、8つの社会問題解決型ビジネスを展開するボーダレス・ジャパン(東京都新宿区)。展開...
-
外装リフォーム事業立ち上げセミナー&説明会 ガイソー
1153号 (2015/01/20発行) 2面外装リフォームのVCを運営するガイソー(富山県富山市)は、全国主要都市にて外装リフォーム立ち上げセミナー&加盟説明会を開催する。日程は以下の通り。参加費は無料。 これからの住宅・リフォーム業界を考えた上で、今なぜ外装リフォーム事業に取り...
-
トップになる人の営業習慣~営業コンサルタント菊原智明氏に聞く~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 6~7P -
「営業マンは芸人です」喜ばせ満足させるのが仕事 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 12~13P -
小さな信頼を積み重ねトップ営業ウーマンとして活躍~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 14~15P -
迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P -
きめ細かい提案で年間1億売上 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 18~19P -
商談後の細々としたやり取りはショートメールで ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 20~21P