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「経営」を含む記事の検索結果:
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イマガワリフォーム、成約率9割・サンキューレターで実現 2万商圏でも年商4億超
1443号(2021/02/01発行)20面営業マン1人1日、6枚手書き わずか1万8800世帯の商圏でリフォーム売上高4億3000万円。小さな商圏にも関わらず、大きな売り上げているのがイマガワリフォームの屋号で営業しているi creation...
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】社員を戦略実行に向かわせる人事評価
1442号(2021/01/25発行)22面リフォーム会社の人事戦略第4回 社員を戦略実行に向かわせる人事評価 コロナ禍で新たな営業戦略を模索する中で、営業戦略を転換する企業も少なくないだろう。戦略が変われば従業員に求められる行動も変わるはずで...
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アイカ工業、抗ウイルス建材『ウイルテクト』オンラインセミナー
WEB限定記事アイカ工業(愛知県名古屋市)は、第2回抗ウイルス建材『ウイルテクト』のオンラインセミナー「withコロナ時代の医療・介護施設のハードとソフト」 を開催する。 今回のセミナーは医療と介護にスポットを当て、京都大学経営管理大学院特命教授の岩尾聡...
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【連載・ロジカル経営 Vol.4】今月のテーマ、パーパスオリエンテッド
1442号(2021/01/25発行)11面外壁塗装の三和ペイント(大阪本社)。マーケティングやブランディング。 言葉に翻弄されることなく、本質を突く概念は何!? そんな時に出合ったのがパーパスだった。企業の存在意義を定義し文化(社風)にする...
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1000万円で買収し1億円に育てる方法、2月4日にリフォームM&Aセミナー開催
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では、2月4日の16時から建設業専門のM&Aを行うシードコンサルティングと共に2回目となるリフォームM&Aセミナーをオンライン開催します。 コロナ禍で各社の業績に大きな影響が出ている中で、"かつての地域NO1店が1円で...
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ブランディングテクノロジー、中小企業のデジタルシフトを支援
1442号(2021/01/25発行)21面ブランディングテクノロジー経営戦略室 マーケティング推進課 原口拓郎 氏 「ブランド=らしさ」を軸に売上向上へ 中小企業に向けてブランディングやデジタルマーケティング支援を行うブランディングテクノロジ...
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駿河屋、自社HPだけで売上高2億円超
1442号(2021/01/25発行)4面素材こだわり、体験居住も 東京や千葉、埼玉でリノベーションを行う駿河屋(東京都墨田区)は、マッチングサイトをほぼ使わず高額リノベの受注を行っている。 モデルルーム「空まめの木」 同社のリフォーム売上...
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マイナビ 、建設業界DX促進の方法論セミナーをWEB配信
WEB限定記事マイナビ(東京都千代田)は、建設業界のDX促進の方法論セミナーをWEB配信する。 現場業務が多く、稼働時間が長い建設業界は、慢性的な人手不足が深刻な経営課題となっている。また安全・安心に働くための施策や、品質を維持した生産性向上の取り組み...
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桐井製作所、顧客数千社に事業支援
1441号(2021/01/18発行)2面財務、事業継承、M&Aなど 天井下地、軽量鉄骨の資材メーカーの桐井製作所(東京都千代田区)は、建設業に特化したM&A等を行うシードコンサルティング(東京都港区)と業務提携し、1月から事業支援「K-Ch...
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【実態調査】工程表の「クラウド共有」普及進む
1441号(2021/01/18発行)8~12面リフォーム経営の実態を明らかにする企画の8回目のテーマは「工程表」。各社工程表作りにおいてどのようなツールを使い、どんな工夫を凝らしているのか。10社を調査した。 《調査項目》 (1)工程表を作...