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「顧客」を含む記事の検索結果:
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オーブレットライフ、独自アプリでOB囲い込み 月額制で6つのサービス提供
1548号(2023/04/10発行)5面オーブレットライフ(大阪府大阪市)は、2月からOB客の囲い込みに効果的なリフォーム会社の顧客向け月額制会員サービス「ファンコミュニケーション」の提供を開始した。 同サービスは、リフォームのOB客に対し...
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ベストホーム、OB向けDMを年3回から2か月に1回へ増加
1548号(2023/04/10発行)5面前期リフォーム売上高8億9000万円のベストホーム(岡山県岡山市)は、OBフォローを強化する。 今期は、前期比8%増のリフォーム売上高9億6000万円が目標。この目標達成に向け強化するのは、OB向け販...
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MIMA、You Tubeと映画CM効果で年商7億円に倍増【企業研究】
1548号(2023/04/10発行)9面大阪府八尾市を地盤にリフォームと仲介・売買事業を展開するMIMAは、YouTube配信や地元映画館での動画広告に注力。知名度拡大に連動して顧客単価も上昇を続けている。2020年には上場企業である安江工...
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マスク着用、企業4割が「継続」 デメリット説く会社も
1548号(2023/04/10発行)4面3月13日以降、マスクの着用は個人の判断に委ねられている。それまで政府方針では屋外ではマスク着用は原則不要、屋内では原則着用としていた。リフォーム会社では次のような3つの対応に割れている。1つ目は、社...
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フレックス唐津、1人の顧客に営業7人でプラン 多数のアイデアで驚きを提供
1548号(2023/04/10発行)3面新築やリフォームを手がけるフレックス唐津(佐賀県唐津市)は、1人の顧客に対して営業社員全員でプランニングをしている。例えば7人の営業で1人1プランずつ出し合い、顧客に7プランを提案する。 これには3つ...
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富山の有力リフォーム会社オリバーが水回り専門店開業、12店舗で年商45億円
1548号(2023/04/10発行)3面富山県の有力リフォーム会社オリバー(富山市)が出店を加速させている。1月には本拠地となる富山市内に水回り専門店「アクアデポ」を開業した。同社はすでに総合リフォーム店を3店舗、外壁塗装店を1店舗運営して...
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社会課題とビジネスの融合が必須、ジェルコ【業界の未来】
1548号(2023/04/10発行)11面全国約500の事業者が会員として参加する、日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ・東京都中央区)。日本で初めての全国組織のリフォーム事業者団体として発足した1983年から、今年で40年目をむかえる。リフ...
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ヤマサハウス、160坪の水回りショールームで月平均200組集客
1547号(2023/04/03発行)7面新築、リフォームを手がけるヤマサハウス(鹿児島県鹿児島市)は、昨年夏にオープンしたショールーム「リフォーム&増改築ショールーム」の集客が好調だ。来場者は月平均200組前後で、そのうち9割は新規。店舗は...
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ナックプランニング、太陽光、蓄電池リフォーム開始へ
1547号(2023/04/03発行)5面ナックプランニング(埼玉県戸田市)は、太陽光発電システムの取り扱いを開始した。 太陽光や蓄電池がついていない家に告知活動を行う。ターゲット層は、定期点検で訪問する築10年前後や、リフォームから数年経っ...
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ツクルバ、レインズ未公開物件を他社仲介事業社に配信へ
1548号(2023/04/10発行)2面リノベーション済みの中古住宅の紹介サイト「cowcamo(カウカモ)」を運営するツクルバ(東京都目黒区)は、不動産業界で課題となっている「囲い込み」対策を強化する。2月、不動産流通情報システム「レイン...