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「リフォーム産業」を含む記事の検索結果:
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相羽建設、点検の有料会員制度を導入《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1339号 (2018/12/03発行) 18面・相羽建設の相羽健太郎社長にリフォーム営業戦略のポイントを聞いた・戸建て・施設・リフォームの3事業で、売上が17億円・点検の有料会員制度を取り入れることでリフォーム依頼に繋がっている 相乗効果で売り上げ17億円 新築の戸建て住宅や木...
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ポラスグループ、今期リフォーム売上100億円を計画
1339号 (2018/12/03発行) 1面・ポラスグループは、今期リフォーム事業で100億円の売上を計画・前期70億円からの42%増の数値で、リフォームに関わる6社が達成を目指す・グループの累計新築個数が6万5000戸を超え、リフォーム受注...
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地盤ネット、リフォームに本格参戦
1338号 (2018/11/26発行) 14面・地盤ネットは、本格的にリフォーム事業に参戦する・耐震補強、地盤補強、調査を一手に担うリフォームを目指す・エリアは東京と神奈川に絞り、目標売上高は2億円、施工件数は15~20件 破産会社社員を一...
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テオリアハウスクリニック、「断熱改修は女性営業が適任」
1338号 (2018/11/26発行) 13面冷えの悩み、実感もって提案 テオリアハウスクリニック(東京都練馬区)はこのたび、断熱リフォームの効果についての講演を行い、女性営業が断熱リフォームの提案に向いていると話した。講演は日本住宅リフォーム...
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スタイル・エイチ・デザインワークス、クリニックの改修で広さ演出
1337号 (2018/11/19発行) 19面「自然」が親しみを生む 15年前の創業以来、100以上のクリニックのリフォームを手がけてきたのがスタイル・エイチ・デザインワークス(東京都目黒区)だ。クリニックの集客を高めるために、同社は「空間の開...
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目 次1.ホームステージングとは、流行の背景2.ホームステージングによる効果3.演出方法、流れ4.ホームステージングを学ぶには?5.まとめ 中古物件を売る際に「ホームステージング」導入する不動...
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陽だまり工房、折り込みエリアを厳選して集客15%増に
1337号 (2018/11/19発行) 2面岩手県の有力リフォーム会社陽だまり工房(岩手県奥州市)は、今期より販促活動の効率化に取り組んでいる。その一つとして新聞折り込みによるチラシの配布エリアを見直し、集客を15%増加させた。 9月に配布し...
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ダブル、メーカー案件の施工を開始
1335号 (2018/11/05発行) 5面10分プランニングで契約率8割 マンションのフルスケルトンリフォームを中心に36億円を売り上げるダブル(東京都武蔵野市)は、工事部隊をもたない住設・建材メーカーの施工を手伝う新サービスを開始した。 ...
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【インタビュー】日本SHOKUNIN総研設立、職人のビジネススキル資格開始
1336号 (2018/11/12発行) 21面一般社団法人日本SHOKUNIN総研 大川祐介 理事長 "技術"だけではない能力構築へ ショップやオフィスの企画・設計・施工を行うユニオンテック(東京都新宿区)の大川祐介社長が、"業界の地位向上"を...
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団地再生事業協同組合、団地の再価値化で流通させる《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1335号 (2018/11/05発行) 16面持続可能なまちづくりを 高度経済成長期に多く建てられた古い団地を再生し、入居を活性化する取り組みを行っている団地再生事業協同組合(東京都港区)。同組合の金丸典弘代表理事が、団地再生に向けた事業内容と流通のノウハウをリフォーム産業フェアで語...