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「市場」を含む記事の検索結果:
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《キーパーソン特別セミナーリポートvol.1》人材不足時代の採用・育成法
1338号 (2018/11/26発行) 23面《キーパーソン特別セミナーリポートvol.1》 先日開催された本紙主催の「キーパーソン特別セミナー」。このセミナーでは住宅業界のキーパーソンが登壇し、業界の課題について議論する。4回目の開催となる今回は「住宅業界の古い風習に物申す」を大き...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・小売部門】エディオン、439億円でトップ
1338号 (2018/11/26発行) 2面・小売部門では、93億6000万円を売り上げたコーナン商事が4位にランクイン・全国にあるホームセンターを生かした集客力が肝・主力は水まわり。今後はエクステリアや外構等にも力を入れていく方針 ジョ...
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メディオテック、マッチングサイト「請負市場」がリニューアル
1338号 (2018/11/26発行) 13面初めてのユーザーとも安心して取引を 建設業界特化型マッチングサイト「請負市場」を展開するメディオテック(東京都新宿区)は11月15日、エスクロー決済導入などを盛り込んだ請負市場の第2弾リニューアルを...
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住宅長期支援センター、住宅メンテ診断士4000人に
1337号 (2018/11/19発行) 5面スキルアップ研修も充実 第42回住宅メンテナンス診断士講習会が11月6日に開催された。68人が参加する盛況ぶりだった。 同講習会では木造住宅の維持、メンテナンスの基礎技術について学ぶことができる。...
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【インタビュー】実際に働く人に聞いた、ホームステージングの仕事の内実
ホームステージングインタビュー記事ホームステージング・ジャパン 吉田莉紗さん(左)・池田一野さん 中古物件を売るための一つの手法として、家具やインテリアで物件をコーディネートする「ホームステージング」。中古住宅市場が活発化したことで...
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大建工業、木目くっきりの内装ドアが人気
1337号 (2018/11/19発行) 3面主力「ハピア」、素材感で勝負 大建工業(大阪府大阪市)は木目がくっきりしたデザインの内装ドアの開発に乗り出している。6月に主力商品「ハピア」を刷新し、売れ行きも好調だ。 従来よりも木目、色、柄の濃い...
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米国で建売住宅事業を立ち上げた【HOMMA】CEOにインタビュー
1337号 (2018/11/19発行) 18面・シリコンバレーで建売住宅事業を立ち上げたHOMMAの本間毅CEOに話を聞いた・プロトタイプ住宅の建設を行うプロジェクトが開始し、第一号物件が来年3月に完成予定・モダンデザインを取り入れ、サンワカン...
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TOTO第2四半期決算、国内リモデル31%減益
1336号 (2018/11/12発行) 21面「市場、冷え込んだ」 TOTO(福岡県北九州市)は10月29日、2018年度第2四半期の決算発表を行った。 中間決算の実績 国内のリモデル部門は前期比1%減の売上高1357億円。新築部門も同2%...
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【水栓メーカー・SANEI社長インタビュー】水栓事業で年商207億円
1336号 (2018/11/12発行) 9面・三栄水栓製作所は社名をSANEIに変更し、グローバル展開を狙う・水栓事業の年商は270億で、様々な場面に合うデザイン性の高い水栓が人気だ・西岡社長は量産型より心を打つ水栓を作っていきたいと話す ...
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楽天がインテリアサイトオープン
1336号 (2018/11/12発行) 5面子育て世代向け 楽天(東京都世田谷区)が運営する楽天市場は10月11日、子育て世代にやさしい部屋を紹介するインテリアサイト「楽天でかなえる 理想のおうち」をオープンした。 築39年のマンションの一室...