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「ターゲット」を含む記事の検索結果:
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三宅産業、本社兼ショールームをリニューアル、水回り設備15台展示
1638号(2025/02/24発行)1面LPガスの販売やリフォームなどを手掛ける三宅産業(香川県観音寺市)はこのほど、本社兼ショールームをリニューアルし、水回り設備15台を展示した。 本社兼ショールームをリニューアルオープン 同ショールーム...
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山上建設、建設会社が開発した業務改善システム 2万円からITで業界をイノベーション
1638号(2025/02/24発行)16面躯体工事に特化して建設業を手掛ける山上建設(本部:東京都中央区)が、建設DXプラットフォーム「ALL SHARE(オールシェア)」を正式リリースした。システムの内容と開発にかけた思いを山上卓也社長に...
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美想空間、リノベの魅力をラジオで発信 業界で活躍する人物が登場
1637号(2025/02/17発行)2面リノベーション事業を手掛ける美想空間(大阪府大阪市)は、リノベ業界の活性化を目的にラジオ番組「リノベの時間」を放送している。 業界のトッププレーヤーをゲストに迎え、リノベや街づくりについて広く伝える取...
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セントラルリフォーム、ショールームで個人からの受注強化 自然素材の良さを発信
1636号(2025/02/10発行)12面セントラルリフォーム(三重県津市)は、個人向けリフォーム事業を強化するにあたりショールームを活用している。自然素材の良さを発信し受注につなげている。 個人向け事業強化 年商2億超え 木をふんだんに使...
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はぴりの、家具ブランドのアクタスと協業のリノベモデルルームを開設
1636号(2025/02/10発行)7面はぴりの(福岡県福岡市・年商7億8000万円)は、中古マンションの売買仲介とリノベーションをワンストップで提供する会社だ。インテリアショップのアクタス(東京都新宿区)とコラボし、子育て世代向け可変型...
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リノベ、SNS活用で売上3億5000万円 古民家改修動画で10万再生も
1636号(2025/02/10発行)20面SNSの活用で3億5000万円を売り上げるのが、リノベーション専門会社のリノベ(茨城県つくば市)だ。3人の専属スタッフがSNSに関する全ての業務を担い、自社の魅力の発信に力を注ぐ。インスタグラムで施...
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東京テアトル、映画・飲食など多彩な事業展開 買取再販では売上65億円
1636号(2025/02/10発行)16面映画事業に飲食事業、そして不動産事業という多様なビジネスを展開する、東京テアトル(東京都新宿区)。中古マンションの買取再販においても着実にシェアを拡大している。1都3県を拠点に、都心から郊外の物件ま...
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ジールプランニング、見返したくなるチラシを制作 富裕層や家族向けなど的絞る
1635号(2025/02/03発行)4面「捨てさせないチラシ」をテーマに掲げ、住宅会社を中心にチラシ、ウェブ制作を行っているのがジールプランニング(大阪府大阪市)だ。 同社がチラシ制作をするうえで大切にしていることは、施主目線だ。どのよう...
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フロンティア、戸建て塗装と大規模修繕で集客を分け、安定した経営を実現
1635号(2025/02/03発行)9面外壁塗装でリフォーム売上高9億円を超えるフロンティア(千葉県船橋市)は、戸建て塗装と大規模修繕事業の集客を分けることで、両事業ともに安定した業績を残している。いずれもターゲットをきちんと決め、明確に分...
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リビタ、東京都心100平米以上のマンションを買取再販、平均販売価格は1億3000万円
1634号(2025/01/27発行)13面2005年の設立以来、マンションを中心とした買取再販を手掛けているリビタ(東京都目黒区)。関東エリアを拠点に展開し、1棟まるごとリノベーションなど数々の実績を重ねてきた。最近は都心で100平米超の高...