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「ニーズ」を含む記事の検索結果:
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リナート、買取再販好調で売上44億円に
1637号(2025/02/17発行)17面東京エリアを中心に、中古マンションの買取再販事業を展開するリナート(東京都新宿区)。販売価格数百万から億超えまで、あらゆる物件を取り扱うスタンスで不動産仲介会社との信頼関係を構築。2024年7月期の...
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ハウスジーメン、瑕疵保険の延長商品が2桁伸長
1637号(2025/02/17発行)15面2000年の「住宅の品質確保の促進等に関する法律」(品確法)施行とともに住宅性能評価機関として設立したハウスジーメン(東京都港区)。各種の瑕疵保険提供しているなか、構造や防水に対する定期メンテナンス...
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エムディー、長期的に集客できる記事を作成 消費者が抱える課題を解決
1636号(2025/02/10発行)3面集客できるブログ記事の作成をサポート エムディー(茨城県取手市)は住宅リフォーム業界専門の集客コンサルティングを手掛けている。現在は70社ほどだ。同社はブログを中心に「エバーグリーンコンテンツ」を活...
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マエダハウジング、法人リフォームを強化 非住宅改修が66%増に
1635号(2025/02/03発行)3面広島県の総合リフォーム会社マエダハウジング(広島市・リフォーム売上高22億4000万円)は、BtoB向けの非住宅リフォームを強化している。例えば、工場やオフィス、飲食店、ホテルなど。単価は500万円か...
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洗面で自分らしさを表現する 水まわりメーカーらしい提案とは
WEB限定記事(2025/02/03更新)近年、1人ひとりのライフスタイルに合わせた造作洗面台を採用する動きが増えてきている。そうしたニーズに応えるべく、TOTO(福岡県北九州市)が 発売した洗面化粧台「drena(ドレーナ)」は、造作風の...
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カツデン、常識変える鉄製階段の製品化
1635号(2025/02/03発行)17面住宅用鉄骨シースルー階段「ObjeA(オブジェア)」を2003年に発売。その後大空間に見映えするデザインと安全性を兼ね備えた鉄骨階段商品を数多く生み出してきたのがカツデン(東京都台東区)だ。売り上げの...
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杏栄、不動産エージェント制度のFC加盟で躍進 営業手法の大転換で売り上げアップ
1634号(2025/01/27発行)12面IKEZOE TRUST(東京都千代田区)が展開する不動産フランチャイズ(FC)「RE/MAX(リマックス)」を活用して、不動産会社や中古再販ビジネスに参入する事業者が増えている。リマックスは世界最...
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売上高1000億円目指すヤマダHDの戦略とは【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1634号(2025/01/27発行)8面ヤマダホールディングス 「不易流行」リフォームで1000億を狙うヤマダの「家電量販店のリフォーム」の戦略と今後の展望 本企画では、リフォーム産業新聞主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア202...
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HITOSUKE、人工芝のFC展開1月開始
1634号(2025/01/27発行)16面障子や網戸の張替サービス「金沢屋」と、電球交換や剪定、リフォームなど暮らしの困りごとを解決するサービス「家工房」の両ブランドで全国FCを展開するHITOSUKE(東京都中央区)が、昨年12月から3つ目...
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防犯リフォーム需要増加で各社が販促を強化 闇バイトによる強盗事件が背景に
1634号(2025/01/27発行)1面SNSなどで実行役を募る「闇バイト」の強盗事件が相次ぐなか、防犯リフォームの需要が急速に高まっている。YKK AP(東京都千代田区)によれば、窓に取り付ける面格子のうち、防犯性に優れた「高強度面格子F...