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「反響率」を含む記事の検索結果:
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坪井利三郎商店グループ、老舗屋根会社・元請け10億円計画
1301号 (2018/02/20発行) 8面・坪井利三郎商店グループがリフォームの元請け事業拡大を目指す・BtoB事業の将来性を鑑みたとき、BtoC事業を伸ばすこととなった・エンドユーザーへの提案、非住宅への提案を武器に成長を見込む 外壁...
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西日本ホームEHC、改修専門店オープン
1300号 (2018/02/13発行) 4面OB3000件対象に 島根県で新築をメーンに32億円を売り上げるビルダー、西日本ホームEHC(島根県松江市)が昨年12月に開設したリフォーム専門ショールームが好評だ。集客のDMに対する反響率は74分...
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リフォーム経営者座談会《前編》アルファテック×イズ×山口建設、地域ナンバーワン企業になる秘訣とは
1295号 (2018/01/02発行) 28面、29面リフォーム経営者座談会《前編》 地域ナンバーワンといわれる企業は、近隣他社と差別化を図って、どのように勝ち抜いているのか。地域も経営手法も異なる3社の経営者が、集客やサービス提案などのそれぞれのシー...
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伸内装、外装本格化・ひと月で2000万
1290号 (2017/11/28発行) 8面チラシ反響率は5000分の1 伸内装(神奈川県横須賀市)は9月末から本格的に外装リフォーム事業を開始し、1カ月強で2000万円を超える受注獲得に成功している。五味伸一社長は「まずは1億円、そこまでは...
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クーバル、VR制作ソフト販売開始
1288号 (2017/11/14発行) 21面物件内覧の反響率アップに クーバル(東京都渋谷区) は、VR制作ソフト「3D Stylee(スリーディスタイリー)」を提供するエフマイナー(東京都渋谷区)と、同製品に関するセールスパートナー契約を締...
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ニッカホームG 大問屋、ガス機器リフォーム専門で年商20億円
1272号 (2017/07/11発行) 44面全職人が営業もする「責任施工」で勝負 昨年10月、年商260億円という有力リフォーム会社ニッカホーム(愛知県名古屋市)から分社化された会社がある。大問屋(東京都大田区)だ。同社はガス機器のリフォーム...
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カンシン、専門サイトで排水管洗浄を強化
1269号 (2017/06/20発行) 5面カンシン(千葉県船橋市)は、排水管洗浄サービスの集客を強化している。5月1日に専門の集客サイト「排水管洗浄首都圏巡回サービス.com」を立ち上げ、ネットによる新規の獲得を開始した。 同サービスは戸...
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平野工務店、5000世帯から始めるリフォーム営業
1265号 (2017/05/23発行) 17面「下請けを脱却したいリフォーム店は、地域の5000世帯にチラシをまくことから始めましょう」。こう話すのは兵庫県神戸市でリフォーム業を手掛ける平野工務店の平野祐允取締役。同社は元々100%下請けの会社...
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昭和建設、外装リフォーム好調
1235号 (2016/10/04発行) 4面昭和建設(愛媛県八幡浜市)の外装事業が好調だ。人口3万人強の八幡浜市を中心に初年度で5000万円の売り上げを達成し、2年目の今期は8000万円の売り上げを計画している。 夏のフェアには3日間で90組...
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フォローは確実に!リフォームチラシ作りの極意
1235号 (2016/10/04発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【最終回】 チラシを打つ際の重要事項(3) チラシを打つ際の重要事項の3回目は、意外とできていない、顧客提案のポイントを紹介します。 (7)失注客への...