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「営業力」を含む記事の検索結果:
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i creation、オーテックの業務管理システム導入・契約率94%に
1344号 (2019/01/14発行) 21面・イマガワリフォームを運営するi creationは超効率化営業を行なっている・昨年に業務管理システム「オーテック」を導入し効率化、社員全員が使えるシステム・今後は営業ノウハウとオーテックのシステム...
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タカラスタンダード、リフォーム組織を再編
1342号 (2018/12/24発行) 20面・タカラスタンダードはリフォーム市場への取り組みを強化する・同社は新築戸建営業と分離する組織再編を進めている・同社はリフォーム市場に置ける地域密着の施策を推進する予定 受注拡大目指す タカラス...
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【感動する!職人・現場の マナー】営業マンゼロで年間1600件工事
1341号 (2018/12/17発行) 16面 -
【営業力高めるVR活用】VRの技術面の進歩と今後の展望
1339号 (2018/12/03発行) 16面営業力高めるVR活用VRの技術面の進歩と今後の展望 リフォーム業界でも活用の幅が広がるVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長によるVR活用法。今回は、特別に直近の技術面の進歩と今後の展望...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・専門工事店部門】オンテックス、90億円超えでトップ
1338号 (2018/11/26発行) 7面・オンテックスは専門工事店部門で1位となる90億円を売り上げた・全国に42の支店を持ち、施工件数は年間6200件以上・事業拡大のために人材育成に取り組み、営業や職人の研修を強化している 上位3社...
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【営業力高めるVR活用】360度VRコンテンツの閲覧データを活用
1333号 (2018/10/15発行) 19面営業力高めるVR活用 vol.6(最終回)360度VRコンテンツの閲覧データを活用 リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR(バーチャルリアリティー、仮想現実)。VR事業を手掛けるスペースリーの...
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ヤマダ電機、「家電住まいる館」100店舗計画
1329号 (2018/09/17発行) 1面・ヤマダ電機は「家電住まいる館」を40店舗から100店舗へ急増計画・店内では家電のみならず、リフォームや建材、家具の販売を行う・売り場にインテリアを並べることでリフォーム提案につなげたい考え 1...
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村松鈑金、金属屋根に特化し半径4キロ圏内に販促を継続《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1329号 (2018/09/17発行) 17面・村松鈑金は建築板金店ながら、元請け化100%を達成している・脱下請けのポイントは、自分たちは何屋なのかを明確にすること・客層はシニア世代に限定し、顧客目線のアプローチで認知度向上 屋根や雨どいのリフォームを専門に行う村松鈑金(愛知...
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【営業力高めるVR活用】VRコンテンツをどのように活用するか
1329号 (2018/09/17発行) 6面営業力高めるVR活用 vol.5VRコンテンツをどのように活用するか リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR(バーチャルリアリティー、仮想現実)。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長に...
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Speee、塗装店向け集客力アップセミナーを開催
1328号 (2018/09/10発行) 19面ウェブ戦略を解説 外壁塗装のマッチングサイト「ヌリカエ」を展開するspeee(東京都港区)は、加盟店に向けた集客力アップセミナーを開催した。 加盟店自体の営業力アップを図る 今回は船井総合研究所(...