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「地盤」を含む記事の検索結果:
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中古住宅仲介+リノベ提案で20億円 モデルルームと仕組み化で受注
1525号(2022/10/17発行)20面「next」という屋号で不動産やリフォームを手がけるALLAGI(アレジ・大阪府大阪市)は、中古住宅仲介とリノベーションを提供する中古リノベ事業部で前期20億円を売り上げた。大きな売り上げを生み出す原...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022・分析】リフォーム事業者の72%が増収に
1522号(2022/09/26発行)2面リフォーム売上高の伸び率が最も高かった企業は、阪急阪神不動産(大阪府大阪市)だった。前年比は176%。関西地盤の総合不動産会社だ。2位は前年比172%の増収となったReStyle(埼玉県越谷市)。買...
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NextColors「リノベは利益を出しづらい」主力事業を不動産・造成工事へ
1519号(2022/09/05発行)11面リノベーションブランド「リノベノトリコ」を展開しているNextColors(愛知県名古屋市)は、主力事業を不動産事業と造成工事に切り替えていく。不動産FCのピタットハウスに加盟し、今年5月「ピタットハ...
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外装会社フジ住建がデザインリフォーム強化「FJROOM」創設
1517号(2022/08/15発行)9面リフォーム売上高3億円のフジ住建(群馬県藤岡市)が、リノベーションを強化している。 「FJROOM」を創設 同社は40年以上屋根工事の下請け業がメインだったが、6年前に元請け化。長年学校など公共施設や...
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新築省エネ基準義務化へ 中古+リノベにも性能向上が求められる時代は来るのか?
1516号(2022/08/08発行)10,11面今年6月、すべての新築物件に省エネ基準の適合を義務付ける改正法が、参議院本会議で可決、成立した。施行は2025年からとなる。この義務化により新築市場は大きく変わりそうだ。また、リフォーム市場にも影響...
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リフォーム会社の集客方法18選!成功事例を業界紙が解説
WEB限定記事(2022/07/20更新)リフォーム業界基本の「キ」「集客」編 リフォーム会社が自社の知名度をあげ、問い合わせを増やし、受注に繋げるにはどのような集客方法をとるべきか。様々な集客ツールを、業界専門紙「リフォーム産業新聞」が独...
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一網工業、定期点検注力でリピート率アップ
1508号(2022/06/13発行)11面千葉県野田市を地盤に外壁塗装リフォームを年間200件手掛ける一網工業は、定期点検に注力している。期間は施工後5年と10年、無料で行う。 定期訪問時に作成する診断書。フォロー方法と工期まで明記する 年間...
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TAKASUGI、3年でリフォーム売上2倍計画掲げる。
1508号(2022/06/13発行)13面熊本・福岡県を地盤に新築事業を展開し、年商約71億円のTAKASUGI(熊本県熊本市)は、現在売上5億円のリフォーム事業をさらに伸ばしていきたい考えだ。2024年に売上10億円を達成する計画だ。 モデ...
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2022年5月注目記事5選、石綿調査報告義務化!相次ぐ法改正に戸惑いも
WEB限定記事(2022/05/31更新)リフォーム業界のトレンドは何か。企業リポートや特集から、2022年5月の注目記事を記者が厳選。記事の概要を紹介する。 1. 真相究明リポート アスベスト関連法改正 1503号(2022/05/02発...
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みすず、高級感漂う制服で高所得者層にPR!社名入りベストも採用し市近隣宅に周知も
1505号(2022/05/23発行)5面ユニフォームでブランディング 若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組 「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田のこだわりのユニ...







