- トップ
- > 「地盤」を含む記事
「地盤」を含む記事の検索結果:
-
リフォーム会社の集客方法18選!成功事例を業界紙が解説
WEB限定記事(2022/07/20更新)リフォーム業界基本の「キ」「集客」編 リフォーム会社が自社の知名度をあげ、問い合わせを増やし、受注に繋げるにはどのような集客方法をとるべきか。様々な集客ツールを、業界専門紙「リフォーム産業新聞」が独...
-
一網工業、定期点検注力でリピート率アップ
1508号(2022/06/13発行)11面千葉県野田市を地盤に外壁塗装リフォームを年間200件手掛ける一網工業は、定期点検に注力している。期間は施工後5年と10年、無料で行う。 定期訪問時に作成する診断書。フォロー方法と工期まで明記する 年間...
-
TAKASUGI、3年でリフォーム売上2倍計画掲げる。
1508号(2022/06/13発行)13面熊本・福岡県を地盤に新築事業を展開し、年商約71億円のTAKASUGI(熊本県熊本市)は、現在売上5億円のリフォーム事業をさらに伸ばしていきたい考えだ。2024年に売上10億円を達成する計画だ。 モデ...
-
2022年5月注目記事5選、石綿調査報告義務化!相次ぐ法改正に戸惑いも
WEB限定記事(2022/05/31更新)リフォーム業界のトレンドは何か。企業リポートや特集から、2022年5月の注目記事を記者が厳選。記事の概要を紹介する。 1. 真相究明リポート アスベスト関連法改正 1503号(2022/05/02発...
-
みすず、高級感漂う制服で高所得者層にPR!社名入りベストも採用し市近隣宅に周知も
1505号(2022/05/23発行)5面ユニフォームでブランディング 若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組 「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田のこだわりのユニ...
-
ホームセンターのユニフォームとは別物! 山岸のユニフォームは「カッコよさ」「専門性」「使いやすさ」の3刀流
1505号(2022/05/23発行)5面ユニフォームでブランディング 若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組 「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田のこだわりのユニ...
-
リフォームのチラシで反響率&集客力UP!作成方法や事例を紹介【2024年最新】
WEB限定記事(2022/05/09更新)リフォーム業界基本の「キ」「チラシ」編 リフォーム会社の認知度を高める、集客方法の一つが「チラシ」だ。反響率は1万分の1ともいわれる中、どのように工夫を凝らせば高められるのか。この記事では、有力リフ...
-
185坪のホームセンターが、リフォームショールームにチェンジ! 山岸が2店舗目オープンでリフォーム売上高7億円超へ
1504号(2022/05/16発行)11面福井県を地盤にリフォーム売上高約5億円の山岸(あわら市)は、2店舗目となるリフォーム専門ショールームをオープンした。 大手メーカー中心に、54台の住設展示 店舗内には、住設機器がズラリと並ぶ。TOT...
-
半年間で7人採用!はら建興が進める、職人を暇させないリフォーム経営
1499号(2022/04/04発行)5面広島県を地盤とするはら建興(安芸郡)は、昨年10月から今年にかけ7人の中途採用に成功した。同社の従業員は約20人だったが、今年4月から約27人体制になる。 リニューアルされた自社求人サイト 内訳は営業...
-
【新卒採用】日本一長い?5時間の企業説明会 「Z世代は嘘見抜く」事業と信念じっくり伝える
1499号(2022/04/04発行)5面今春、58人の新卒入社者を迎えるNEXTAGE GROUP(東京都港区)。面接の母数を増やすための合同説明会と、約5時間に及ぶ企業説明会で数多くの採用に成功している。 取材した日の説明会参加者は27...