- トップ
- > 「顧客管理」を含む記事
「顧客管理」を含む記事の検索結果:
-
ダンドリワークス、基幹システムを本格提供
1382号 (2019/10/28発行) 11面反響からアフターまで対応 ダンドリワークス(滋賀県草津市)は、住宅業務の基幹システム「DRM」の本格提供を10月から開始。建設現場のコミュニケーションツール「ダンドリワーク」と連携されることで、反響...
-
アイピア、クラウド業務管理が人気
1381号 (2019/10/21発行) 4面粗利管理しやすく アイピア(兵庫県神戸市)が開発・販売するクラウド業務管理システム「アイピア」を利用するリフォーム事業者が増えている。2年ほど前に開始し、利用者は約50社。8~9割がリフォームなどの...
-
ブラニュー、クラウド化で生産性を向上
1378号 (2019/09/30発行) 41面仕事のマッチングからマーケまで ブラニュー(東京都港区)は、職人と施工案件のマッチングから施工管理、顧客管理、マーケティングまでをシームレスで行えるプラットフォームの構築を進めている。 建設にかかわ...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2019・増収企業リポート(4)】森住建、ナックプランニング
1378号 (2019/09/30発行) 20面ショッピングモールに出店森住建(岐阜県揖斐郡) リフォーム売上高:7.5億円伸び率(対前期比):136% 岐阜県西濃地域で注文住宅着工棟数ナンバーワンを誇る森住建。新規出店と顧客目線の店舗づくりと...
-
monocla、職人のマッチングサービス立上げ
リフォーム産業新聞クラウドで資金調達を開始 monocla(東京都渋谷区)は、10月に職人(施工会社)をはじめとする現場スタッフと施工案件のマッチングを行うサービスを開始する。 ポイント制度を利用して、ユーザーがお得...
-
【コスモスベリーズ社長インタビュー】家電販売のVC、加盟店舗数は1万1395に
1374号 (2019/08/26発行) 15面コスモスベリーズ 牧野達 社長 地域の非加盟店との連携も支援 家電販売のボランタリーチェーン(以下VC)を展開するコスモスベリーズ(愛知県名古屋市)は、さらなる成長に向けた新たなステージを迎えている...
-
【タカラスタンダードインタビュー】全国38カ所でリフォームセミナー、パートナーショップを支援
1367号 (2019/07/08発行) 15面タカラスタンダード 野口俊明 常務取締役営業本部長 「家事らく」リフォームの魅力を発信 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、リフォーム市場における営業施策を強化している。パートナーショップのリフォ...
-
YKK AP、会員制サイト「A-PLUG」人気
1360号 (2019/05/13発行) 2面4000社6000人が登録 YKK AP(東京都千代田区)が運営する会員制ウェブサイト「APLUG」の利用者が急増している。2017年3月末に約1300社1700人だった登録者数は、現在で4000社...
-
《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.2》匠工房、ITで働き方改革 営業マン負担軽減
1351号 (2019/03/04発行) 21面・匠工房では、現場管理を一元化できるクラウドサービス「ANDPAD」を活用・同社では年間1500件の工事を行う為、サービス導入により管理の負担軽減に・顧客満足度向上のための、アンケート調査にもサービ...
-
i creation、オーテックの業務管理システム導入・契約率94%に
1344号 (2019/01/14発行) 21面・イマガワリフォームを運営するi creationは超効率化営業を行なっている・昨年に業務管理システム「オーテック」を導入し効率化、社員全員が使えるシステム・今後は営業ノウハウとオーテックのシステム...