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「目標」を含む記事の検索結果:
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太陽住建、SDGsを経営の柱に
1377号 (2019/09/16発行) 24面障害者と一緒に施工も 一都三県を中心に太陽光販売や施工、空き家再生を行う太陽住建(神奈川県横浜市)は、SDGs経営に力を入れている。今年7月には、ニューヨークの国連本部で行われたSDGs世界大会で講...
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アカデメイア、分業制確立・売上高5億円へ
1377号 (2019/09/16発行) 15面学校とリフォーム両輪伸ばす 外壁塗装を行うアカデメイア(東京都新宿区)の新社長に、吉年和彦氏が就任した。吉年氏は、昨年開校した外国人技能実習校「キャリアクルーズアカデミー」の校長も務める。見据えるの...
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marukan、賃貸改修パック9プラン
1377号 (2019/09/16発行) 2面8万円からのリフォームも 新築戸建てを中心に13億円以上売り上げるmarukan(神奈川県平塚市)は、賃貸リフォームに力を入れている。 強化策のひとつが、リノベーションシリーズ「enta(エンタ)...
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静岡鉄道、買取再販で空き家解消へ
1377号 (2019/09/16発行) 1面「リノウス」ブランド誕生 静岡鉄道(静岡県静岡市)は買取再販ブランド「RENOVUS(リノウス)」を強化する。 第一弾物件「シティウィンズ三島」。築23年の約69平米 リノウスブランドで買い取る物...
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ジェネシス、リペアを年8000件
1376号 (2019/09/09発行) 15面「3年で独立する技術」目指す 一都三県を中心に、リペア事業を年8000件行うのがジェネシス(神奈川県川崎市)だ。主に買取再販物件でのリペアを行い、リピートが大半を占める。同社がこれだけの案件をこなせ...
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プラスバイプラス、コーチングで利益が7倍に
1376号 (2019/09/09発行) 19面本質つかむ力養う 人が変われば会社が変わる―――当然のことだが、会社経営をしていく中で、社員のやる気を引き出し、1つの方向性に向かわせることに成功している企業は多くない。プラスバイプラス(大阪府大阪...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】社員の人生に寄り添う
1376号 (2019/09/09発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 27 人材の定着 今回は、採用後の人材の戦力化や定着について主に稿を進めたいと思います。 求職者が求...
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フォーシンク、重点商圏を3分の2に絞り込み
1376号 (2019/09/09発行) 11面地域シェア7%を目指す 塗装を中心に住宅リフォーム全般を手掛けるフォーシンク(島根県出雲市)が、着実に売り上げを伸ばしている。出雲と松江の2店舗で、前期の売り上げが2億6000万円強と過去最高益をた...
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《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
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紅中、オールステンレスのオリジナルキッチンを開発
1375号 (2019/09/02発行) 2面オールステンレスをお手頃価格で 住設機器および建材流通の紅中(大阪府大阪市)は、矢島(東京都小金井市)のオールステンレスキッチン「THE FOUNDATION(ザファンデーション)」のプロデュースに...