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「戦略」を含む記事の検索結果:
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ホームテック、5つのLDK展示で単価上昇 1店舗で7億円売り上げる店づくりと活用法
1348号 (2019/02/11発行) 24面水まわりは64点商品を用意 リフォームで年間53億円を売り上げるホームテック(東京都多摩市)は、ショールームを活用した提案で単価アップに成功している。同社が展開する11のショールームの中で、広さ、売...
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【ターナー色彩社長インタビュー】塗料で白の壁紙に"色彩"を
1347号 (2019/02/04発行) 10面・ターナー色彩は70年以上の歴史を持つ絵具と塗料のメーカー・去年に社長に就任した松村社長にこれまでの歩みと今後の戦略を聞いた・総合色彩メーカーとして今後は100年企業を目指すと松村社長は話す タ...
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ロジック、社員4人で今期リノベ 2.5億円
1347号 (2019/02/04発行) 11面・ハイブランド住宅と高額リノベを行うロジックは、年商30億円の売り上げ・リフォーム事業を展開するリ・ロジックは、一貫したブランド力が強み・今後は九州エリアでの拡大や、新規事業部では全国も視野に入れて...
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【栄住産業社長インタビュー】金属屋根防水、施工実績41万棟
1346号 (2019/01/28発行) 19面栄住産業 宇都和光 社長 小・中規模建築のリノベにも注力 金属屋根防水で43年の実績を持つ栄住産業(福岡県福岡市)では、木造住宅の屋根を屋上庭園として活用する「OSORAリビング」の実績を伸ばしてい...
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サンクジャパン、オフィス1階をカフェを運営・集客へつなげる
1346号 (2019/01/28発行) 20面ターゲットは「小学生の子供を持つ意識の高いママ」 サンクジャパン(東京都文京区)は、自社オフィス1階に「サンカフェキュー」というカフェを自社運営し、集客につなげている。 社食としても利用できるカフェ...
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キツタカ、リフォーム用建具が新たな柱に
1346号 (2019/01/28発行) 18面年率30%増の成長続く 畳を軸に年商60億円を売り上げるキツタカ(東京都大田区)。畳の製造で培ってきた技術を生かしオリジナルの建具を開発。同事業が年30%増の伸びを続けており、会社全体の成長のきっか...
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小田急電鉄、21億円かけてホテルをリノベ
1346号 (2019/01/28発行) 2面・小田急電鉄がホテル事業に注力している・同社の企業保護所・研修所を「小田急強羅ホテル」にリノベ・駅周辺の再開発を見込んで、2015年よりホテル事業に参入した 「2020年までに15棟運営」 小...
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シマックス、リペア事業の独立を支援
1346号 (2019/01/28発行) 1面開始2カ月で問い合わせ500件超 埼玉県内でリフォームを行うシマックス(埼玉県川口市)は、リペア事業の独立支援に力を入れている。昨年11月にリペアキングとして開始以来、すでに500件以上の問い合わせ...
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【トーヨーキッチンスタイル社長インタビュー】独創的なキッチン目指す
1345号 (2019/01/21発行) 20面・トーヨースタイルキッチンでは、現渡辺会長から清本社長に交代が行われた・同社はキッチンが主力商品だが、ここ数年でインテリアを強化している・今後の展望について、清本社長に話を聞いた トーヨーキッチ...
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ハウスプラザ、古民家を改修後に「場所貸し」
1345号 (2019/01/21発行) 5面築90年の味生かし撮影場所に 不動産仲介等を行うハウスプラザ(東京都足立区)は、物件をリフォームしてレンタルする事業を本格化する。この度、東京・日本橋の人形町駅から徒歩5分の築90年の古民家を取得。...