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「事例」を含む記事の検索結果:
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沖縄でリフォーム売上14億円の喜神サービス、成約率93%・年間1400件受注させる秘訣はフリーペーパーにあった!
1457号(2021/05/17発行)24面沖縄県全域に商圏を定め年商14億円を売り上げているのは、リフォーム専門店喜神サービス(うるま市)だ。2020年8月期の成約率は、93%を記録している。年間問い合わせ件数1500件中、1400件が受注に...
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【実態調査】カフェ併設や中古戸建て活用...進化するリフォームショールーム
1457号(2021/05/17発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ショールーム活用」。各社どんな工夫をしているのか、6社を調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)ショールームの広...
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島根電工、顧客より「社員ファースト」
1457号(2021/05/17発行)3面リフォーム売上75億円の原動力は人 島根電工(島根県松江市・グループ年商171億円)は、65年の歴史のなかで、社員を大切にする風土を築いてきた。プレミアムフライデーの実施など、福利厚生の数は年々増加。...
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ケイミュー(大阪府大阪市)が、同社製品を使った施工事例のコンテスト「KMEW DESIGN AWARD 2021」の応募要項を公開し、作品募集を開始した。 対象物件は、同社製品を使い2020年8月1日...
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【経営力アップ講座】生産性を高めかつ定着率も高める
1456号(2021/05/10発行)11面タナベ経営の経営力アップ講座第37回 生産性を高めかつ定着率も高める 複数の中から自分にあった仕事を見つけるジョブローテーションの有効活用 ゼネコンのA社では、新入社員は入社から1年間、特定の部署に配...
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ブランディングテクノロジー、成功企業から学ぶ、コロナ時代のオンライン強化に関するセミナーを開催
WEB限定記事コロナ禍の中、建築業界では顧客のニーズが急速に変化し、従来通りのマーケティングでは通用しなくなっている。建築業が継続的に売上を伸ばすには、オンライン化への移行が欠かせない。 ブランディングテクノロジーでは、建築業のブランディング・マーケ...
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【実態調査】リフォーム営業、1人の平均売上は?施工管理分業で6400万円の会社も
1456号(2021/05/10発行)4~7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「営業指標」。各社どのように営業指標を決めているのか、6社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)営業マンの数(...
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オールハウス、「KMEW DESIGN AWARD 2020」リフォーム賞受賞
1456号(2021/05/10発行)21面100年後の未来をデザインに ケイミュー(大阪府大阪市)主催の施工事例コンテスト「KMEW DESIGN AWARD 2020」のリフォーム賞を受賞した作品がオールハウス(広島県安芸郡)の本社工事だ。...
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COLORS JAPAN、加盟店1700社を突破
1455号(2021/05/03発行)5面約300のサービスを提供 COLORS JAPAN(東京都江東区)が立ち上げた、リフォーム支援やネットワークを構築する「優良リフォーム支援協会」の会員が、1751社を超えた。例年200社超の加盟がある...
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ホームステージング・ジャパン、書斎のステージング需要増加
1455号(2021/05/03発行)5面インテリアへの関心高まる コロナによる生活様式の変化から、ホームステージングへの依頼内容にも変化が生まれている。年間1500件以上のホームステージングを手がけるホームステージング・ジャパン(東京都品川...