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「制度」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、新体制スタート 海外売上1.5兆円目標
1164号 (2015/04/14発行) 6面LIXILグループ(東京都千代田区)は4月、4つのテクノロジー事業と日本市場に特化した事業からなる組織変更を行った。同社の藤森義明社長兼CEOは、就任時から3つの"フェーズ"を改革目標に定めている。...
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「新卒を採り育てる」今期リフォーム4.7億円を計画 相田建設
1163号 (2015/04/07発行) 18面山形県のゼネコン相田建設(山形県米沢市)は、2020年に年商20億円達成が目標。人材を強化すべく3年前から新卒採用を開始した。また、「プライドマスター」という研修制度を取り入れ、人材育成にも注力する...
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住宅ポイント解説チラシで受注4500万円 トマト
1163号 (2015/04/07発行) 4面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 3月10日から省エネ住宅ポイントの申請が開始され、リフォーム会社の集客が本格化している。今回は水まわり対象商品が増えたことで、総合リフォーム会社も利用しやすくなっ...
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住宅ポイントの個別相談に注力し受注30件 陽だまり工房
1163号 (2015/04/07発行) 5面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 「省エネ住宅ポイントの提案が受注の決め手になった案件も出ています」。こう話すのは菊池大助専務取締役。 陽だまり工房(岩手県盛岡市)は、イベントの個別相談時にポイ...
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住宅ポイントチラシ反響率が2.5倍に 大和
1163号 (2015/04/07発行) 5面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 「自社が省エネ住宅ポイントを取り扱っていくことを早めにPRすることで、他社との差別化を狙いました」と話すのは大和(福岡県福岡市)の石川智徳社長。 同社は1月15...
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住宅ポイント活用し3点セットで提案 東邦建工
1163号 (2015/04/07発行) 5面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 水まわりリフォーム提案を強化しているのが東邦建工(長野県長野市)だ。 2月21日のメーカーショールームイベントでバスを含む3点セットプランを提案した 同社は...
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ショールーム見学バスツアー開催 ウスイホーム
1163号 (2015/04/07発行) 5面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 ウスイホーム(神奈川県横須賀市)は4月4日、住宅ショールームを見学するバスツアーを開催。ツアーの中で省エネ住宅ポイント制度を顧客に案内した。 メーカーショールーム...
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《リフォーム市場 景況感調査》 売上、前月と比べ「良い」23p増
1162号 (2015/03/31発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、前月から表れていた回復傾向がより明確になった。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合...
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社内資格スタート、教育強化 サーラグループ
1162号 (2915/03/31発行) 2面エネルギー、住まいを中心に多事業展開するサーラグループが2018年度のグループリフォーム売り上げ100億円に向け、教育制度を強化している。昨年12月からは社内資格制度も開始。提案の品質の向上、均一化...
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経産省、先進事業者21者を表彰
1161号 (2015/03/17発行) 1面経済産業省は3月3日、独自のビジネスモデルを持つリフォーム会社を選定する「平成26年度先進的なリフォーム事業者表彰」の表彰式を開催した。会場の東京ビッグサイトには、選ばれた21者の代表者が集結。会の...