- トップ
- > 「既存」を含む記事
「既存」を含む記事の検索結果:
-
ハウジング重兵衛、月100万枚のチラシでリフォーム売上16億円
1318号 (2018/06/26発行) 24面・ハウジング重兵衛、リフォームで年間16億、新築で2億円の売上・月間100万枚のチラシ配布、テレビCMによる認知度拡大等で集客拡大・いずれは中古住宅仲介とリフォームの同時提供も手掛ける 200坪...
-
杉田エース、「アウトドア家具」に新作
1317号 (2018/06/19発行) 22面3人掛けソファなど15品追加 杉田エース(東京都墨田区)は、アウトドアファニチャー「パティオプティ」の2018年新作コレクションを発売した。 ガーデンリビングを豊かに演出するアイテムが揃う 今回の...
-
セイキ総業「カートリッジ網戸」、網戸のパイオニアが作った高付加価値建材
1317号 (2018/06/19発行) 21面「面ファスナー」で取り外し、水洗いが簡単 1960年代に「網戸」を開発、現在もトップメーカーとして走り続けるセイキ総業。同社は創業者である守谷守会長の発想力で、ユニークな網戸を続々と発表してきた。2...
-
【インタビュー】渡辺パイプ、前期売上高は2700億円突破・19年度住設で700億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 16面・渡辺パイプが住設分野で目覚ましい成長、2018年3月期は2722億売上・顧客件数を重視した方針で営業マンを徹底的に育成・M&Aや業務提携も、長期的戦略として積極的に進める 渡辺パイプ ...
-
【三井不動産リフォーム社長インタビュー】、三井の新築レベルに再生するリフォーム開始
1317号 (2018/06/19発行) 24面・三井、既存マンションを新築レベルに再生するリフォームを開始・グループ間での連携を進め、他社と差別化する商材を入手・今後はビッグデータも活用し、ユーザーニーズに沿った提案を進める 三井不動産リフ...
-
ダスキン、リペアを全国展開
1316号 (2018/06/12発行) 4面月間約500件の傷や穴を補修 大手清掃会社・ダスキンは2017年4月より新たに、ホームリペアサービスを展開。「掃除では対処できない傷を別の方法で奇麗にしたい」との発想から生まれたサービス。現在、全国...
-
トクラス、「トクラスショールーム大阪」をリニューアル キッチン・バスルームの新商品を発表
1316号 (2018/06/12発行) 15面・トクラスが大阪のショールームをリニューアル・キッチンやバスルームの新商品も発表、ショールームでアピール・19年3月期は、売上290億円、営業利益9億円を目標とする トクラス(静岡県浜松市)は...
-
スノーフレイクス、工事物件を広告媒体に
1316号 (2018/06/12発行) 17面「アドビル」開始 スノーフレイクス(東京都新宿区)は、工事中の不動産を屋外広告の媒体として活用するサービス「アドビル」の提供を行っている。 工事中の物件に広告掲載のイメージ 同サービスは、不動産を...
-
大京、買取再販拡大路線に急ブレーキ
1315号 (2018/06/05発行) 5面・大京の中古住宅買取再販事業が急ブレーキ、期初計画も未達・新規参入業者の増加や、既存業者の事業規模拡大で競争激化・単身者向け物件の追加、戸建て物件への参入など新たな戦略で巻き返す 大京(東京都...
-
立川ブラインド工業、間仕切「プレイス」刷新
1315号 (2018/06/05発行) 22面選べる開閉方式 立川ブラインド工業(東京都港区)は、間仕切「プレイス」をリニューアルした。 右側のパネルを引戸にして出入りできる 開閉スタイルに、パネル全体を開ける時の「格納方式」と、パネル全閉時...