有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「設置」を含む記事の検索結果(125ページ目)

「設置」を含む記事の検索結果:

  • 玄関への設置需要に対応 コロナ禍で高まった「帰宅後すぐに手を洗いたい」というニーズに応える商品がある。水まわり商品のオリジナルブランド「mizunohana(水の花)」を展開するフローバル(大阪府大阪...

  • 毎日のコーディネートが楽しくなる機能的で美しいクローゼット事例をご紹介! シンプルハウス(大阪府大阪市)プランナー 向谷 直記さん ショップのファサードのような「見せるクローゼット」 LDKに入...

  • ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」 今回のゲストは収納のプロである、株式会社収納計画の平岡さなえ氏です。リフォームや新築などの家づくりの際に、収納のアドバイスを中心に幅広いご提案をされてい...

  • リフォーム売上約3億9000万円のGRAND DESIGN(栃木県宇都宮市)は、今年で3期目のリノベ住宅事業「VINJOY」が好調だ。年間販売数は約20棟。昨年9月の決算時点で、前期150%の増収だっ...

  • 家具の買い換え、DIYより人気 コロナ禍でもリフォームしたいユーザーは多いことが明らかになった。LIXIL(東京都江東区)では、コロナ禍で住まいをよくするためにしたいことを調査。この結果「リフォーム」...

  • 年々性能向上リフォームが注目を浴びる中で、自社の社屋をリノベーションし、技術力、社内の快適さをアピールする企業が出てきた。アピールするのはZEB(ネット・ゼロ・エネルギー・ビルディング)。昨年、北海道...

  • ガスふろ給湯器 「BRIGHTS(ブライツ)」 側方近接設置やエコモードなど好評の特徴を継承しつつ、「快適性」「耐久力」「ラク施工」を進化させた。Wモーターミキシング機構で再出湯時の温度ムラを軽...

  • SNS広告などさまざまな広告がある中、地域に向けたPRをしやすいのが野立て看板だ。地域密着で展開するリフォーム会社の活用事例もある。野立て看板のノウハウについて聞いた。 ホームサービス植木(広島県広...

  • 水まわり系のリフォーム会社にとって苦手な外装リフォーム提案。成果を出している企業は何が違うのか。3社をリポートする。 《調査項目》 (1)外装(外壁・屋根)リフォーム売上高(2)外壁・屋根の平均単価...

  • コロナ禍の景気刺激策として、国土交通省は今年4月から新たな住宅ポイント制度「グリーン住宅ポイント制度」を創設する。リフォームなら1戸最大30万pt、若者子育て世代なら45万ptまで上がり、既存住宅購入...

< 前へ 120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる