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「ターゲット」を含む記事の検索結果:
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近くリフォーム売上比率を5割に タカラ通商
1146号 (2014/11/25発行) 6面タカラ通商 三上幸男 社長 配管と住設で228億円 配管材料と住設機器の流通で年商228億円を売り上げるタカラ通商(大阪府大阪市)。近畿トップクラスの規模を誇りながらも、三上幸男社長は「リフォー...
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住友不動産マンションそっくり、前期70億円強
1145号 (2014/11/18発行) 5面住友不動産 惣野正己氏(住宅再生事業本部・マンション新築そっくりさん統括事業部事業部長) 仙台、広島など都市部への拠点展開加速 住友不動産(東京都新宿区)はマンション新築そっくりさん事業の強化を...
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キツタカ、コールセンター開設し受注窓口1本化
1145号 (2014/11/18発行) 7面キツタカ 橘高勝人 社長 「2020年には年商70億円に」 住宅の洋風化により畳や襖の市場が縮小する中で、創立30周年を迎えた畳・襖の総合メーカー、キツタカ(東京都大田区)は売上高が約45億円に...
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山形No.1ビルダー「ユニテハウス」好調 クリエイト礼文
1145号 (2014/11/18発行) 10面山形県で5年連続新築着工数1位。他県も含め年間235棟もの住宅を供給しているのが、クリエイト礼文(山形県山形市・売上高47億4100万円)だ。4月の消費増税の影響で市況が落ち込む中、同社では今期、前...
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販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
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"自然素材リノベ"で相次ぎ入居契約 レトロ・デザイン
1144号 (2014/11/11発行) 12面レトロ・デザイン(愛知県海部郡)は、賃貸マンションの大型リノベーションに注力。自然素材を用いたプランが好評だ。 インテリアの映える内装に 例えば名古屋市の築30年のマンション。16室中9室が...
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DIY用工具の専門店登場「DIY FACTORY OSAKA」
1144号 (2014/11/11発行) 6面大阪にオープンした「DIY FACTORY OSAKA」が話題だ。その名の通り「DIY」用工具に特化した専門店。販売の他、「自分で作ること」の魅力を発信するイベントも行っている。運営するネット通販の...
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「中小企業で実力を試したい」「人志向」「成長志向」を獲る
1144号 (2014/11/11発行) 7面【 vol.5 】 「中小企業で実力を試したい」「人志向」「成長志向」を獲る 今回は、学生の就職志望先の選び方の傾向についてお話します。学生が志望先を選ぶ際の志向は様々ですが、よく登場する分類はあり...
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「団地」ターゲットに500万超の改修を受注 リフォームプロ
1144号 (2014/11/11発行) 16面リフォームプロ(神奈川県川崎市)は「団地」をターゲットにした新たなリフォーム事業に取り組んでいる。専用のホームページや商品を開発し、最近は500万円を超えるスケルトンリフォームの契約が増えてきた。 ...
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壊さないで手軽に内装リフォーム パナソニックES社
1144号 (2014/11/11発行) 4面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、ひと部屋リフォームをターゲットにした「建材リフォームセレクション」を12月1日より発売する。 現在、国内の住宅リフォーム市場は住宅設備の取り...







