- トップ
- > 「契約」を含む記事
「契約」を含む記事の検索結果:
-
《リフォームをネットで売る!》ガーデンプラス、「庭」「外構」ウェブ集客で28億円
1350号 (2019/02/25発行) 9面・ガーデンプラスでは、庭・外構のリフォーム案件をネットで大量集客・ウェブ上の8000件超の施工事例紹介が信頼獲得に繋がっている・ウェブでPRする拠点は473あり、ほぼ全国各地から依頼できるのも強み ...
-
カイテキホーム、築37年の戸建てを「リノベ館」に
1349号 (2019/02/18発行) 9面土間や木材、若年層にPR カイテキホーム(茨城県つくば市)は、3年前に完成した「リノベ館」を生かし、若年層に中古+リノベの魅力をPRしている。 リノベ館外観。外壁はビルウォールで覆っている。住宅街の...
-
グローバルベイス、アパレル監修DINKS向けリノベ ~多様化する「ふたり」のリノベ (2)~
1349号 (2019/02/18発行) 13面・グローバルベイズがユナイテッドアローズとコラボ・同ブランドは単身者やDINKSをターゲットにしたモデル・申し込み開始から1ヶ月もしないうちに契約が決まるほどの人気 リノベトレンド ~多様化する...
-
床材でトイレの防臭・抗菌 ~設備・建材/新商品ガイド (39)~
1348号 (2019/02/11発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (39)~ 便器下の臭い・汚れ対策に ハイドロセラ・フロアPCTOTO(福岡県北九州市) 防臭性・清掃性に優れた、パブリックトイレ腰掛便器下専用汚垂れ陶板。尿垂れによる便...
-
モリシタ・アット・リフォーム、リフォーム工事で粗利率45%達成《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1348号 (2019/02/11発行) 18面社員教育のため週1ロールプレイング リフォーム売り上げの粗利率45%を達成しているモリシタ・アット・リフォーム(兵庫県姫路市)。同社の森下吉伸社長が、付加価値を生み出すことで高粗利でのリフォーム受注を可能にした経営ノウハウと、組織づくりの...
-
ホームステージング・ジャパン、「ホームステージャー」育成スクール開始
1348号 (2019/02/11発行) 5面実技含む全41講座スタート ホームステージング・ジャパン(東京都品川区)は1月、ホームステージャー育成スクールを開始し、第1回の講座には10人が参加した。 テーブルマナー実演講座など41講座を実施 ...
-
インテリックス空間設計「リノベーションカレッジ」、リノベの全工程をプロから学習
1348号 (2019/02/11発行) 14面・インテリックスグループは、多能工の育成に目指す「リノベーションカレッジ」を開講・職人不足解消に向け、建築にか関わる座学や、設計の演習等を講義・修了後は本人の希望により、同社やパートナー会社への就職...
-
i creation、営業マン3人で年間5.2億円の経営手法《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1347号 (2019/02/04発行) 16面人口10万人、1万8800世帯がターゲット 住宅リフォーム事業を中心に地域密着経営を実践するi creation(岡山県笠岡市)。大手住宅メーカー主催のリフォームコンテストで、県内で5年連続1位を獲得。2017年には全国でも3位に入った実...
-
【紅中社長インタビュー】築90年超の京町屋をオフィスに ショールームギャラリーとして開放
1347号 (2019/02/04発行) 18面・建材流通を手がける紅中の京都支店が、京町屋に移転し2年目を迎えた・会社の強みを生かし、機能性の高い建材を利用していることが特徴・今後は、一般開放している1階で新しいモノ・コトが生まれる空間を目指す...
-
ネット・ビー・ウェイブ、リフォーム会社のウェブ集客をサポート
1347号 (2019/02/04発行) 3面半年で70万円から リフォーム会社を中心に、ホームページ開設や運用コンサルを行うネット・ビー・ウェイブ(神奈川県横浜市)は、リフォーム会社向けの集客サービスに力を入れる。昨年11月、「NETZERO...