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「意識」を含む記事の検索結果:
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リンナイ意識調査、7割が「省エネ意識ある」
1270号 (2017/06/27発行) 17面リンナイ(愛知県名古屋市)は6月の環境月間を前に、「省エネ」に関する意識調査を行った。対象は全国20~40代の男女987人。 Q.導入を今後検討するか? その結果、普段の暮らしの中で省エネを「強...
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ホームネット、買取再販444戸見込む 前期比34%増目指す
1270号 (2017/06/27発行) 1面フランチャイズ化も準備 ホームネット(東京都中野区)のリノベーション済みマンションの販売が好調だ。2016年12月期に331戸だった販売戸数は、今期444戸になる見込み。34%増。 MUJIのリノベ...
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クジラ、売上倍増の3億円
1270号 (2017/06/27発行) 3面カギは3年かけた「人材」集め クジラ(大阪府大阪市)は今期売り上げを大きく伸ばし、前期比200%の3億円に成長した。 好調の理由は、従来の賃貸リノベだけでなく、中古オフィスビルのホテルへのコンバー...
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イケア調査、ベランダのよさは「開放感」
1269号 (2017/06/20発行) 20面シニアとファミリーに人気 イケア・ジャパン(千葉県船橋市)の調査から、ベランダ・バルコニーが好まれる理由は「開放的」で「リラックス」できるからだと分かった。 調査は全国の20歳以上の男女1000人...
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木耐協、1300のリフォーム店を防災拠点に
1269号 (2017/06/20発行) 10面日本木造住宅耐震補強事業者協同組合 小野秀男 理事長 「リフォーム店や工務店が地域の防災拠点になってほしい」。日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協・東京都千代田区)が新たなプロジェクトをスター...
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採用活動でも「マーケティング」が肝心
1268号 (2017/06/13発行) 6面採用活動でも「マーケティング」が肝心【vol.36】 本連載のお話を頂戴して、はや丸3年。その間にも業界の採用市場は激変しましたが、状況に応じて、採用回りの最新トピックなどを取り上げるよう心掛けて...
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DIYへの取り組みで温度差 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1268号 (2017/06/13発行) 17面今回はDIYについて調査した。施主とリフォーム会社の間で取り組みに温度差があり、リフォーム会社がDIY需要を取りこぼし、商機を逸しているようだ。
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アートリフォーム、狙うは総合リフォームで全国へ
1268号 (2017/06/13発行) 24面今期50億円、3代目社長の戦略 「いずれは他県にも出店し、全国展開を」。そう話す独立系リフォーム経営者が少なくなった昨今。そんな野望を今もなお強烈に抱くのが、大阪の有力会社、アートリフォーム(大阪府...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 福岡・佐賀・長崎エリア編】
1267号 (2017/06/06発行) 18面・19面≪第15回 福岡・佐賀・長崎エリア≫ 九州北部エリアの有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。九州エリアをリードする福岡は、売上高10億円以上が5社を数え、上位4社...
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LIXIL意識調査、「新生活で取り替えたいもの」は?
1267号 (2017/06/06発行) 6面2位に「住宅」、特に「キッチン」 春の新生活で"パッと"取り替えたいものの1位は「自分自身」( 21%)、2位は「住宅」(16%)。世代別にみると、60代は僅差で「住宅」が1位。LIXIL(東京都千...