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「戦略」を含む記事の検索結果(128ページ目)

「戦略」を含む記事の検索結果:

  • コワーキングスペースとオフィスへ  日本土地建物(東京都千代田区)は5月、「SENQ(センク)六本木」をオープンする。広さは合計約2730平米(約826坪)と、これまでのセンクの中で最大だ。 エントラ...

  • タナベ経営の経営力アップ講座第11回 『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする  住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、建設業界の人に関する課題...

  • ・ニトリや良品計画などの家具大手がリフォーム事業を本格化している・ニトリの目玉商品はキッチン、良品計画では中古マンション改装といった強み・ホームファッション小売市場は約3兆4000万、各社で改修事業...

  • ・大京穴吹建設は、マンションの大規模修繕工事の専門ブランドを立ち上げ、受注を強化・同社では新築から管理、修繕を一貫して行い、顧客からの信頼を得ている・「レディーズ・トーク」等、より多くの住民のニーズ...

  • ・タカラスタンダードは、「お得意様新春懇親会」にて2019年経営方針を発表・売上倍増のため、3つの方針を設定、ホーローの進化、技術基盤の拡充、営業面強化・特にマンション向けシステムバス市場注力 ...

  •  一人親方労災保険組合(東京都中央区)は、4月1日に新サービス「職人クラブオフ」を開始する。 全国20万カ所以上の施設を割引利用できる  これは職人のための優待サービスで、ファミレスや焼肉などのグルメ...

  • ・国交省主催のセミナーで、水谷工業の京極盛社長は、多能工化が安定経営の核と語る・多能工化により、様々な工種別をバランスよく受注でき、工期が短くなる・経営も安定化する等メリットがたくさんあるが、多能工...

  • ・安江工務店は2018年12月期の連結業績が大幅増収増益となった・消費税増税前の駆け込み需要の取り込みや、リノベ受注活動によるもの・今後は、新築リフォームのブランド力や中古のワンストップリノベを強化...

  • 建設業特化型M&A講座  建設業の経営者に向けてコンサルティングを行うシードコンサルティング(東京都港区)は、「建設業特化型M&A基礎講座」を開催した。「経営者の高齢化や後継者不足など、建設業界を取り...

  • 「修理」がきっかけに  新規顧客を獲得するには小工事―――住設機器の交換をメインに年間3億円を売り上げる関川商店(千葉県柏市)は、修理などの小工事の対応を積極的に行い、多くの新規顧客を獲得した。昨年度...

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