- トップ
- > 「キッチン」を含む記事
「キッチン」を含む記事の検索結果:
-
リフォームサイト「オネストライン」、ウェブ集客のみで月150件の引き合い
1458号(2021/05/24発行)28面創業5年で5億円視野に 創業わずか5年、オンライン集客のみで今期年商5億円を見込むリフォーム会社が出てきた。神奈川県横浜市のNSJだ。「リフォーム業界の常識を変えたい」。多田奈里社長は、独自のビジネス...
-
セルコホーム、「大型建築物も木造で提供したい」
1458号(2021/05/24発行)9面セルコホーム 新本考 社長 カナダの輸入住宅、大型木造建築、リフォームなどの事業を手掛け、今期売上高110億円を見込むセルコホーム(宮城県仙台市)。4月1日に新たに代表取締役社長に就任した新本考氏は、...
-
【実態調査】家事の悩み相談や塗装現場ツアー、リフォーム会社の最新集客事例6選
1458号(2021/05/24発行)4~7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」の3回目。各社どのように集客を工夫しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)販促としてや...
-
【2021年版】プロ300名がおすすめする人気塗料ランキング、フリー回答
1458号(2021/05/24発行)23面全国のリフォーム営業が選ぶ、もっとも売りたいリフォーム商材の塗料とフリー回答編。票を集めた商品をランキングで紹介する。 ●塗料編 今回の集計では、日本ペイントが屋根、壁ともに票を集めた。前回は同じ...
-
多能工のメンテナンス部隊がアフターフォロー!リフォーム顧客を満足させる方法
1458号(2021/05/24発行)2,3面↓↓関連記事はこちらから↓↓電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術 ポイント(2) 施工サービスの向上 無垢スタイル建築設計1100世帯への「おもてなし」、多能工...
-
電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術
1458号(2021/05/24発行)1面コロナの影響が長期化する中で、イベントを打てず、なかなか新規開拓が進まない会社も多い。このような状況の中では、顧客満足度(CS)を高めて、既存顧客から再度注文をもらうリピートを増やそうという動きが目立...
-
クリナップ、イタリアブランドと開発した高級キッチン
1458号(2021/05/24発行)27面バルクッチーネ 「iaponica」 バルクッチーネ(Valcucine)は、クリナップが2017年に提携、輸入代理店を務めるイタリアのプレミアムキッチンブランド。このほど両社の共同開発により、...
-
《輝く!リフォームセールス》リピーター率7割!「良い面も悪い面も提示し、信頼してもらっています」
1457号(2021/05/17発行)21面 -
【実態調査】カフェ併設や中古戸建て活用...進化するリフォームショールーム
1457号(2021/05/17発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ショールーム活用」。各社どんな工夫をしているのか、6社を調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)ショールームの広...
-
TOTO2021年3月期決算、純利益15%増
1457号(2021/05/17発行)5面ウォシュレット売上7%増 TOTO(福岡県北九州市)は2021年3月期の決算を発表し、減収増益となった。連結売上高は前年同期比2.6%減の5809億3500万円、営業利益は同12.5%増の413億51...