- トップ
- > 「需要」を含む記事
「需要」を含む記事の検索結果:
-
クオカード、QUOカードの販促で集客力3倍に
1307号 (2018/04/03発行) 10面・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...
-
ダッチウエストジャパン、米ペレットストーブ販売
1307号 (2018/04/03発行) 17面燃焼効率を最大限に ダッチウエストジャパン(北海道帯広市)は人気の高いハーマンブランドのペレットストーブを今冬から販売開始した。 ぺレットストーブ「XXV」イメージ 同社は米国のハースホームテクノ...
-
LIXILグループ、衛生陶器の生産ライン1.5倍へ
1307号 (2018/04/03発行) 17面供給能力不足に対応 建材・設備メーカーのLIXILグループ(東京都千代田区・瀬戸欣哉社長)は、衛生陶器の供給能力不足に対応すべく生産工場を増加する。 衛生陶器の供給能力不足への対応計画
-
三和シヤッター・田島メタルワーク、宅配ボックス「おるすばん」発売
1306号 (2018/03/27発行) 24面戸建て大容量タイプ 三和ホールディングスグループの三和シヤッター工業(東京都板橋区)と田島メタルワーク(東京都豊島区)は、戸建住宅用宅配ボックス「おるすばんボックス」を共同で発売した。 大容量の戸建...
-
シンプルハウス、買取再販参入
1305号 (2018/03/20発行) 4面ターゲットは子育て世代 リノベーションを手掛けるシンプルハウス(大阪府大阪市)が、新たに買取再販事業に参入する。3月4日には第1号となる「桜ノ宮コンソルト」を完成させ、完成見学販売会を実施した。 ...
-
クリナップ、リフォーム強化
1304号 (2018/03/13発行) 5面「中高級品」「水まわり工房」で 住宅設備メーカーがリフォーム事業強化に乗り出す中、キッチンメーカーのクリナップ(東京都荒川区)も次々と新たな手を打ち出している。 クリナップの主なキッチンと価格帯 ...
-
美想空間、築70年「文化住宅」が蘇る
1304号 (2018/03/13発行) 12面FUN SPACE PROJECT 日本橋(美想空間) 飲食、ホテル、植物店が入居 築70年超の「文化住宅」が蘇った―――。リノベーションを手掛けたのは美想空間(大阪府大阪市)。出来上がった建物「...
-
大阪府住宅供給公社、「空き家」団地に子育て家族を呼ぶ
1304号 (2018/03/13発行) 9面・隣り合う住戸2戸をつなげて1戸にするリノベーションが、人気・子育て世代の住みやすいゆとりある空間を、DIY部分を残し提供・需要が低下する住宅分野の再構築が主眼 2戸を1戸にまとめた「ニコイチ」...
-
ケイミュー、今期3%増の1269億円を計画
1304号 (2018/03/13発行) 16面高級サイディング「光セラ」販売好調 ケイミュー(大阪府大阪市)は2月23日、全国の代理店社長を集め懇話会を開催した。 全国の代理店を集めて開催 野浦高義社長は今期の売り上げについて、連結ベースで前...
-
サジェストコミュニティ、「家電はおしゃべりツール」
1303号 (2018/03/06発行) 4面「ついで提案」で月100万売上 マンション管理、リフォームを行うサジェストコミュニティ(東京都渋谷区)は、定期点検時の家電販売提案に力を入れている。 昨年から開始し、現在月の売上高は100万円近く...