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「需要」を含む記事の検索結果(129ページ目)

「需要」を含む記事の検索結果:

  • ・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...

  • 燃焼効率を最大限に  ダッチウエストジャパン(北海道帯広市)は人気の高いハーマンブランドのペレットストーブを今冬から販売開始した。 ぺレットストーブ「XXV」イメージ  同社は米国のハースホームテクノ...

  • 供給能力不足に対応  建材・設備メーカーのLIXILグループ(東京都千代田区・瀬戸欣哉社長)は、衛生陶器の供給能力不足に対応すべく生産工場を増加する。 衛生陶器の供給能力不足への対応計画

  • 戸建て大容量タイプ  三和ホールディングスグループの三和シヤッター工業(東京都板橋区)と田島メタルワーク(東京都豊島区)は、戸建住宅用宅配ボックス「おるすばんボックス」を共同で発売した。 大容量の戸建...

  • ターゲットは子育て世代  リノベーションを手掛けるシンプルハウス(大阪府大阪市)が、新たに買取再販事業に参入する。3月4日には第1号となる「桜ノ宮コンソルト」を完成させ、完成見学販売会を実施した。  ...

  • 「中高級品」「水まわり工房」で  住宅設備メーカーがリフォーム事業強化に乗り出す中、キッチンメーカーのクリナップ(東京都荒川区)も次々と新たな手を打ち出している。 クリナップの主なキッチンと価格帯 ...

  • FUN SPACE PROJECT 日本橋(美想空間) 飲食、ホテル、植物店が入居  築70年超の「文化住宅」が蘇った―――。リノベーションを手掛けたのは美想空間(大阪府大阪市)。出来上がった建物「...

  • ・隣り合う住戸2戸をつなげて1戸にするリノベーションが、人気・子育て世代の住みやすいゆとりある空間を、DIY部分を残し提供・需要が低下する住宅分野の再構築が主眼 2戸を1戸にまとめた「ニコイチ」...

  • 高級サイディング「光セラ」販売好調  ケイミュー(大阪府大阪市)は2月23日、全国の代理店社長を集め懇話会を開催した。 全国の代理店を集めて開催  野浦高義社長は今期の売り上げについて、連結ベースで前...

  • 「ついで提案」で月100万売上  マンション管理、リフォームを行うサジェストコミュニティ(東京都渋谷区)は、定期点検時の家電販売提案に力を入れている。  昨年から開始し、現在月の売上高は100万円近く...

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