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「パック」を含む記事の検索結果:
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《入居率アップにつながる賃貸リフォーム術》東都、学生発のアイデアで差別化
1400号 (2020/03/09発行) 14面入居率アップにつながる賃貸リフォーム術 築古の賃貸物件は、競争力の低下で入居者づけが厳しい。その上、人口減少による入居者の母数減少が重なり、リフォームでは差別化戦略が求められている。そんな中、築20...
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ソーラーポスト、蓄電池販売が急増
1400号 (2020/03/09発行) 2面前期比10倍以上に ソーラーポスト(福島県福島市)が、蓄電池の販売を急激に伸ばしている。前期10台強の実績だった販売台数は、今期200台を超える見込みだ。従来の主力であった太陽光発電システムの販売は...
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まだまだ増える「水まわり専門」
1399号 (2020/03/02発行) 1面「わかりやすさ」武器に売り上げ伸ばす キッチンやバス、トイレ、洗面化粧台といった水まわりの設備交換に特化した水まわり専門店が増えている。各店は分かりやすさを武器に売り上げを伸ばしており、店舗の拡大や...
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ケイアイスター不動産、カインズと業務提携
1399号 (2020/03/02発行) 1面リフォーム事業拡大へ 関東を中心に不動産の建築・販売を行うケイアイスター不動産(埼玉県本庄市)は、カインズ(埼玉県本庄市)とリフォーム事業で業務提携する基本契約を締結した。当面、同社物件購入者限定の...
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《新商品ニュース vol.65》
1395号 (2020/02/03発行) 23面キッチンとテーブルが融合 キッチンテーブル「HIROMA」クリナップ(東京都荒川区)飛騨産業(岐阜県高山市) 両社のコラボレーション商品。飛騨産業にて1都3県(神奈川・埼玉・千葉)への配送限定で先行...
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【ハウジング重兵衛社長インタビュー】キッチン23台展示、「見て選ぶ」が最重要
1393号 (2020/01/20発行) 15面ハウジング重兵衛 菅谷重貴 社長 「工事費コミコミパック」、月100万枚のチラシで訴求 千葉県、茨城県でリフォーム事業を展開するハウジング重兵衛(千葉県成田市)。前年度のリフォーム売上高は約18億円...
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パナソニックLS社、40年の充電工具の歴史
1393号 (2020/01/20発行) 5面技術の歩みを振り返り 充電工具発売40年を迎えたパナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)はこのほど、これまでの技術開発の歩みと新製品説明会を開催した。 ドリルドライバー「Dual EZ7...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 人材・組織の強化】リフォーム会社のM&A広がる
1392号 (2019/01/13発行) 6面、7面◆アバンティア/プラスワン 事業承継に悩むリフォーム会社シナジー求める大手企業 M&Aによるリフォーム会社の買収に注目が集まっている。本紙は昨年10月28日発行号にて、アバンティア(愛知県名古屋市、...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020】#03 新築神話崩壊
1391号 (2020/01/06発行) 6面、7面【特集:リフォーム業界トレンド】#03 新築神話崩壊 住宅を買うなら新築、というこれまでの常識が崩壊してきている。個人年収や家族構成、趣味嗜好の変化により、住まいに対する消費者の考え方も大きく変わり...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~東京都】東急Re・デザイン、新耐震基準の家にも「制震」提案
1390号 (2019/12/23発行) 3面全面改装希望者に100%採用 東京を地盤とする事業者で最もリフォーム売り上げが高かったのが東急Re・デザイン(東京都世田谷区)だ。売上高は193億5000万円。戸建ての全面改装に強い点が特徴だ。中で...