- トップ
- > 「ポスティング」を含む記事
「ポスティング」を含む記事の検索結果:
-
フォーシンク、重点商圏を3分の2に絞り込み
1376号 (2019/09/09発行) 11面地域シェア7%を目指す 塗装を中心に住宅リフォーム全般を手掛けるフォーシンク(島根県出雲市)が、着実に売り上げを伸ばしている。出雲と松江の2店舗で、前期の売り上げが2億6000万円強と過去最高益をた...
-
《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
-
サンフォレスト、蓄電池販売ノウハウをパッケージ化 1台100万円の粗利を創出
1374号 (2019/08/26発行) 19面蓄電池の販売を中心に、スマートハウス・エコリフォームの提案も行うサンフォレスト(大阪府大阪市)が、蓄電池販売のノウハウをパッケージ化したコンテンツを売り出した。1台販売につき粗利100万円を叩き出す...
-
フェイスネットワーク、廃材利活用のバザーで近隣住民と交流
1361号 (2019/05/20発行) 11面売上金は自治体に寄付 世田谷区、渋谷区、目黒区で、投資家向け物件のリノベーションを行うフェイスネットワーク(東京都渋谷区)は、「オレンジバザー」というイベントを開催し、近隣住民との交流や廃材利活用を...
-
シェルフアソシエイツ、蔦屋書店とリノベイベント 20万人来場・相談件数25件
1360号 (2019/05/13発行) 16面蔦屋書店とのコラボプロジェクトで集客を行っているリノベーション会社がいる。シェルフアソシエイツ(福岡県福岡市)だ。2月には福岡・六本松の蔦屋書店でリノベイベント「レノバライフウィーク」を開催。2週間...
-
NEXTAGE GROUP、新店舗オープンのイベント 2日で売上2800万円
1357号 (2019/04/15発行) 7面ポスティングとドアコールをセットで リフォームを中心に年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、新店舗をオープニングする際に、「集客イベント」と「受注イベント」をそれぞれ...
-
タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
-
地域密着展開のリブラン、平均受注単価は700万円超
1356号 (2019/04/08発行) 24面地域密着で中古+リノベを展開 自然素材の住まい「エコヴィレッジ」や、24時間楽器演奏が可能なマンション「ミュージション」を展開するリブラン(東京都板橋区)。2015年に「てまひま不動産」を立ち上げ、...
-
ロジック、社員4人で今期リノベ 2.5億円
1347号 (2019/02/04発行) 11面・ハイブランド住宅と高額リノベを行うロジックは、年商30億円の売り上げ・リフォーム事業を展開するリ・ロジックは、一貫したブランド力が強み・今後は九州エリアでの拡大や、新規事業部では全国も視野に入れて...
-
アイテリアナカムラ、2465店参加の販売コンテストでトップを獲れる理由
1344号 (2019/01/14発行) 24面・メーカー主催のコンテストで何度も1位を獲得したアイテリアナカムラを取材・同社ではチラシを主軸に顧客の安心感を獲得、また、チラシのまき方も独特・営業マンわずか8人で年商9億円、成約率は約70% ...







