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「メーカー」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・インテリアデザイン最新潮流】夏を乗り切る意匠と利便性
1657号(2025/07/21発行)18面日本の伝統的な工芸技術、デジタルを活用した最新デザインなど、空間演出でも多様化が進んでいる。今回は窓まわりのトレンドに着目したい。 クローズアップ建材 インテリアデザイン最新潮流 年々亜熱帯化する日本...
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LIXIL「リノベの匠」、全国で性能向上改修に取り組む工務店を紹介
1657号(2025/07/21発行)14面住設機器メーカーのLIXIL(東京都品川区)は、2023年3月からプロ向け情報発信コンテンツ「断熱リノベの匠」を強化している。地場工務店が同社の商品や工法「SW(スーパーウォール)工法リフォーム」な...
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工芸技術を商品開発に展開 中川政七商店が参入
1657号(2025/07/21発行)11面堀田カーペット(大阪府和泉市)は、生活雑貨の企画製造や小売業を行う中川政七商店(奈良県奈良市)とともに、「工芸建材」をテーマに事業展開する合弁会社「Tactile Material(タクタイル マテ...
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コーナン商事、リフォーム売上高11%増の158億円に 350店舗で年8万4000件施工
1657号(2025/07/21発行)20面ホームセンターのコーナン商事(大阪府大阪市)は、リフォーム売上高を伸ばしている。2025年2月期の売上高は158億9000万円で、前期比11.6%増となった。350店舗でリフォーム対応を行っており、...
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ショールームは投資か浪費か【オピニオン】
1657号(2025/07/21発行)9面大規模なショールームは認知度向上や集客アップに貢献する。だが一方で、維持コストや人材育成の負担、撤退時のリスクもある。ショールームが本当に投資として価値あるものか、浪費になってしまうのか。リフォーム...
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市原産業、TDYリモデルセールコンテスト1位獲得の秘訣は朝夕の商品勉強会
1657号(2025/07/21発行)1面岐阜県可児市に本社を構える市原産業はメーカー主催のコンテストで好成績をおさめている。3月にはTOTO(福岡県北九州市)、大建工業(大阪府大阪市)、YKKAP(東京都千代田区)の3社が主催する「TDYグ...
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信頼される見積書づくりの鉄則
成約率7割を支える工程順見積もり
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/14号) -
【クローズアップ建材・浴室のここがポイント】デザインが産む心身リラックス
1656号(2025/07/14発行)19面日々のバスタイムを極上のくつろぎ空間にするために、意匠性と機能性に富んだ建材をおすすめしたい。 クローズアップ建材 浴室のここがポイント 各メーカーが中級価格帯と位置づけるバスルームは、意匠性が高く、...
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オーウェンスコーニング ジャパン、シングル屋根を10年ぶりに大幅改良 石落ち50%以上低減
1656号(2025/07/14発行)5面オーウェンスコーニングジャパン(東京都千代田区)はシングル屋根材「オークリッジスーパー」を大幅に改良し、表面のグラニュール(粒状天然石)の接着性能を画期的に向上させた。 シングル屋根は100年以上歴史...
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トマト、店舗刷新でリフォーム10億円へ 主要幹線道路沿いに移転
1656号(2025/07/14発行)2面リフォームと不動産業を手掛けるトマト(北海道苫小牧市)は2026年5月期の売上高を前期比9%増の12億円、そのうちリフォーム売上高を同3%増の10億円と計画している。 今期の主な施策は2つ。1つ目は北...







