- トップ
- > 「履歴」を含む記事
「履歴」を含む記事の検索結果:
-
《新商品ニュース vol.81》
1407号 (2020/05/04発行) 22面側面パネル付き駐輪場 サイクルポート「スマイリンII」三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市) 従来品「スマイリン」の改良製品。需要の高まる電動アシスト自転車など大切な自転車を風雨から守る駐輪場として...
-
カイロスマーケティング、オートマーケティング好調
1406号 (2020/04/27) 5面追うべき顧客を明確化 カイロスマーケティング(東京都新宿区)が提供するマーケティングオートメンション「Kairos3」が注目を集めている。2012年から販売し、導入実績は1000アカウント程。顧客情...
-
建築再構企画、検査済証取得は価値になる
1405号 (2020/04/20発行) 15面改築時に必要になることも ビルをホテルにするなど、建物のコンバージョン需要が高まっているが、検査済証がないために融資が下りにくいなどのトラブルが増えている。どうして検査済証がない物件が増えてしまった...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】コストやパワーをどこまでかけるか
1404号 (2020/04/13発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 34 資産となる「自社メディア」 前回は、個人の行動履歴や興味分野などにもとづいて、ピンポイントに、マ...
-
小嶋工務店、新築OB軸にリフォーム4.3億円
1404号 (2020/04/13発行) 3面定期点検を30年間継続 年間約70棟の新築住宅を供給するビルダーの小嶋工務店(東京都小金井市)は、4億3000万円のリフォーム売り上げの大半を約4500件の新築OBからのリピート受注で獲得している。...
-
シンカ、テレワーク時の電話対応をサポート
1403号 (2020/04/06発行) 5面導入企業は全国で1500社 新型コロナウイルスへの感染対策でテレワークの導入企業が増える中、シンカ(東京都新宿区)の提供する顧客接点クラウド「カイクラ」に注目が集まっている。同システムは、固定電話の...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】個人特性に合わせた配信を
1400号 (2020/03/09発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 33 ウェブ広告の運用 ラン・リグではマーケティング支援の一環として、常に最新の情報を仕入れ、アップデ...
-
《10年後も依頼されるOBフォロー術》OB顧客の管理&フォローを仕組み化、抜けや漏れをなくして徹底フォロー
1399号 (2020/03/02発行) 20面 -
ビットキー、定額制スマートロック好調
1397号 (2020/02/17発行) 4面発売開始7カ月で10万台超 ビットキー(東京都中央区)の提供する「bitlock LITE」の受注が好調だ。昨年4月から販売開始し、7カ月後の11月時点で10万台を超えた。 月500円の定額制 定...
-
アド・フェイス、メール営業を一貫サポート
1394号 (2020/01/27発行) 8面潜在顧客の見込み度アップ 潜在客にメールを送り、顧客の確度を上げるメールマーケティングを住宅業界に特化して行っている会社がある。提供しているのはアド・フェイス(東京都中央区)だ。 住宅業界に特化した...