潜在顧客の見込み度アップ
潜在客にメールを送り、顧客の確度を上げるメールマーケティングを住宅業界に特化して行っている会社がある。提供しているのはアド・フェイス(東京都中央区)だ。
住宅業界に特化したメールマーケティングを行う
メールマーケティングとは、顧客一人ひとりに合った内容のメールを最適なタイミングで送り、情報を届ける手法。「メールの開封履歴」「WEBサイトの閲覧状況」を自動で取得。HPのどのページを開き、どのくらいそのページを閲覧したかがわかる。それにより顧客の興味・関心がわかり、提案がしやすくなる。
同社ではメールマーケティングの運用一式プランとサポートプラン、制作プランの3つのプランを用意している。運用一式プランは、長期フォロー客リストを預かり、メールマーケティングを実施。見込み客にランクアップしたらリストを返却するプラン。シナリオ作成、コンテンツ作成、メール配信など一式を同社が運営する。
この記事の関連キーワード : アド・フェイス メールマーケティング 総合リフォーム 顧客

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1635号(2025/02/03発行)4面
-
1635号(2025/02/03発行)12面
-
1635号(2025/02/03発行)13面
-
WEB限定記事(2025/02/10更新)
-
1635号(2025/02/03発行)2面