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「投稿」を含む記事の検索結果:
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売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは? TSハマモト
1529号(2022/11/21発行)7面リフォームで年16億円を売り上げるティーエス・ハマモト(広島県広島市)。売上の半数以上をOB顧客からのリピート受注が占める。そのために同社が重視しているのは年4回、季刊で発行しているニュースレター「@...
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【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】利用者が急増する動画SNS「TikTok(ティックトック)」とは?
WEB限定記事(2022/10/20更新)リフォーム産業新聞電子版ではオンライン限定の新連載がスタートする。テーマは「TikTok(ティックトック)」集客。最新の動画SNSをリフォームビジネスにどう活用するかについて、企業の経営支援を手が...
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空き家専門ウェブメディア「アキヤリノバ」運営、活用のリアルを詳細に
1525号(2022/10/17発行)3面空き家に関する情報を専門としたウェブメディアがある。アズビット(東京都台東区)が運営する「アキヤリノバ」だ。このメディアでは、空き家の活用方法に関する情報を公開。今年1月の開設以降、月間約300記事を...
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「親しみやすさが大事」改修売上4億円モリ、事例紹介はストーリー強調
1523号(2022/10/03発行)11面総合リフォーム店のモリ(兵庫県神崎郡)は、施工事例をストーリー仕立てで紹介し、自社の強みをPRしている。その結果リフォームの売上高は4億円にも上る。「商圏は本社から車で30分で行ける地域に限定していま...
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テレワークリフォーム強化の三司商事、施主に合わせた防音環境を用意
1521号(2022/09/19発行)7面企業向けのオフィスや店舗の内装工事を手掛ける三司商事(東京都江東区)は、テレワークリフォーム事業に力を入れている。 クローゼットを改修し、防音のテレワーク部屋に サービス内容は部屋の一室やウォーク...
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ギバーテイクオール、LINE集客「アウカ来店プラス」開始
1520号(2022/09/12)5面LINEを利用した家づくりマッチングサービス「auka(アウカ)」を運営するギバーテイクオール(東京都港区)が、新たに工務店やリフォーム会社向けにLINEを活用した顧客管理サービス「アウカ来店プラス」...
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エンドユーザー、職人が仕事を受注しやすいリフォームマッチングサイト開設
1520号(2022/09/12発行)3面エンドユーザー(埼玉県熊谷市)はリフォームのマッチングサイト「イーユーザー」のβ版をオープンした。サイトの特徴は施主と職人が直接やりとりをできるという点だ。金額や納期など双方が納得したうえでのマッチン...
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三和ペイント、夏休みの工作インスタグラム投稿企画
1517号(2022/08/15発行)7面外壁塗装の三和ペイント(大阪府大阪市)は、8月20日まで夏休みのインスタグラムキャンペーンを行っている。 ハッシュタグは「#壁を越えてつながるキャンペーン」「#夏休み工作」をつけて投稿 内容はミニチュ...
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TikTokでリフォーム顧客を集客、支援サービス始まる
1516(2022/08/08発行)14面インターネット広告事業などを手がけるUPPGO(アップゴー・東京都品川区)は住宅事業者向けに動画SNS「TikTok(ティックトック)」の活用支援を始めた。芳賀一生社長は「物件を紹介するツールとして活...
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札幌アポロ、インスタ活用でリノベ事業1億円超売上
1516(2022/08/08発行)1面インスタグラムなどのSNSを使った販促活動が増えてきている。リノベーションのPRに活用し、新事業ながら初年度売り上げ1億円超えを達成した会社もある。 特集:SNS集客 札幌アポロ、インスタ活用で...