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「購買」を含む記事の検索結果:
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タカラスタンダード、高付加価値商品でリフォーム攻略
1208号 (2016/03/08発行) 7面タカラスタンダード(大阪府大阪市、渡辺岳夫社長)はこのほど、東京と大阪でお得意様新春懇談会を開催、両会場合わせて1000人超が出席した。渡辺社長は「成長を持続させるには卓越した商品、サービスを開発し...
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TOTOリモデルサービス、リピート・紹介で売上高の75%
1207号 (2016/03/01発行) 17面「『生涯顧客価値』がリフォーム会社経営において重要なこと」。こう話すのはTOTOリモデルサービス(福岡県北九州市)の飯田明社長。4拠点で約13億円を売り上げる独自の経営術を聞いた。 季節に応じた絵手...
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サンワカンパニー、アジア市場にキッチンをPR
1206号 (2016/02/23発行) 17面サンワカンパニー 山根太郎社長 既存流通を通さず、住設・建材をネット販売するサンワカンパニー(大阪府大阪市)が、海外展開の口火を切る。まず乗り込むのは、国際家具見本市の「ミラノサローネ」。メーン会...
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経済産業省、先進的リフォーム事業者発表
1205号 (2016/02/16発行) 1面経済産業省は2月9日、「先進的なリフォーム事業者表彰」の選定企業を発表した。同事業は独自のビジネスモデルで他社と差別化された強みを持つリフォーム事業者を表彰するもの。昨年から開始され、2度目の今回は...
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差別化するHP戦略、セルフブランディングで「らしさ」を見つける
1201号 (2016/01/19発行) 5面第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」 リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。 まずはWebサイトや...
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細田工務店、省エネリフォーム強化
1195号 (2015/12/01発行) 2面細田工務店(東京都杉並区)はこのほど、電子機器の専門商社である伯東(東京都新宿区)と業務提携し、省エネルギー等のスマートハウスに関する商品の開発に乗り出した。 伯東を通じて創エネ・省エネ、通信ネッ...
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houzz、住まいのアイデアが世界中から集まるサイト
1188号 (2015/10/13発行) 3面≪テーマ: houzzが解決する住宅業界の課題とは≫「住む人」と「住まいのプロ」をつなぐ ◆今週のゲストコラムニスト◆Houzz Japan 加藤愛子社長幼少期を米国で過ごす。シカゴ大学経済学部を...
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有識者に聞く、「ネット」でリフォームを売る3つのポイント
1179号 (2015/08/04発行) 3面≪テーマ : 「ネット」でリフォームを売る3つのポイント≫分かりやすく正しい情報発信で市場活性化を ◆今週のゲストコラムニスト◆セカイエ(サイト「リノコ」運営) 髙間舘紘平社長 ≪Profile≫1...
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Square、すぐにスマホがカード決済端末に
1178号 (2015/07/28発行) 23面Square日本法人 水野博商カントリーマネジャー 新日鉄ソリューションズで、多数の大規模インターネットシステムの開発に携わり、外資系コンサルティング会社を経て、2009年4月にペイパルジャパンへ入...
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建築家リフォーム身近に 共同購買パックで低コスト化
1176号 (2015/07/14発行) 2面約2600人の建築家ネットワークを持つアーキテクツ・スタジオ・ジャパン(東京都港区、以下ASJ)は、建築家の住まいづくりを坪20万円ほど安くする共同購買サービスを本格スタートした。 建築家に依頼す...