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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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ハウスメイク牛久、20年持つ塗料で差別化 市役所窓口のテレビでCMも
1588号(2024/02/12発行)11面ハウスメイク牛久(茨城県牛久市)は、地域一番店を目指して、他社との差別化、工事トラブルゼロ、認知度アップの3つに力を入れている。年商は5億円。年間塗装件数は440件。 ショールームに色見本 2日に1回...
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】デジタルメディアで顧客を引き寄せる
1586号(2024/01/29発行)17面老若男女を問わず、広く定着した感のあるデジタルコンテンツを活用した集客とマーケティング。それらの効果や強みを理解し、効果的に運用できるかが勝負の分かれ目といえる。 クローズアップ建材 ウェブ集客ツール...
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ニッシンホームテック、クレーム対策を徹底 電話を本社で対応
1586号(2024/01/29発行)4面屋根・外壁のリフォーム事業を手掛けるニッシンホームテック(福岡県福岡市)は、顧客の不満やクレームへの対策を徹底している。 対策の1つ目は、電話対応を本社で行っていること。同社では営業マンの名刺やチラシ...
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ハウスケア静岡、反響営業に注力 訪問販売からの脱却を図る
1585号(2024/01/22発行)5面塗装、防水事業を手掛けるハウスケア静岡(静岡県静岡市)は反響営業に力を入れ、訪問販売からの脱却を図っている。 同社が反響を得るために力を入れていることは3つ。1つ目は1年半前に作ったショールームの活用...
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リフレクト、ショールームで家の構造を説明 遮熱塗料の違いも体感
1585号(2024/01/22発行)12面Vol. 35塗装事業を手掛けるリフレクト(千葉県船橋市)は、ショールームを活用して売り上げを伸ばしている。店舗内に遮熱塗料や防水について理解しやすいさまざまな模型を展示し、営業活動に役立てている。 ...
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ホームテック、大型リノベ軸にリフォーム売上高62億円【企業研究】
1584号(2024/01/15発行)7面ホームテック(東京都多摩市)は、多摩エリアを地盤に、東京、神奈川、埼玉の住宅エリアで16店舗を展開する。空間提案型のリノベーションを得意とする同社は、大型ショールームを活用し需要を掘り起こしてきた。近...
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カワムラ、中古住宅リノベの専門店好調 3店舗出店、3年で売上7億円【都道府県別リフォーム売上ランキング2023・有力企業】
1582号(2023/12/25発行)3面新築、リフォーム、不動産を提供するカワムラ(北海道旭川市)は、2023年1月期のリフォーム売上高18億5000万円で108%の増収だった。今期は20億円超えを見込んでいる。 好調な理由は中古住宅仲介と...
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眞愛、一月かけて5~6回塗りも 丁寧な工事でクレーム0
1581号(2023/12/18発行)13面Vol. 34 「しんあいペイント」の屋号で外壁塗装業を手掛ける眞愛(しんあい・神奈川県小田原市)は、丁寧な工事でクレームゼロを実現している。「一般の塗装屋さんが1〜2週間で終わらせる工事を、4〜5週...
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年200件でリフォーム売上高8億円、エンラージが取り組む高単価リノベ受注策【企業研究】
1581号(2023/12/18発行)7面エンラージは、人口56万人・28万世帯が住む東京・八王子で2010年に設立した設計事務所系のリフォーム店だ。工事件数は3店舗合計で年間200件と比較的少ないが、平均単価は約400万円。売上の8割を大型...
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サンエースリフォーム、塗料の希釈まで解説し受注獲得 有資格者の施工で高品質をアピール
1579号(2023/12/04発行)3面外壁塗装・屋根リフォームを手掛けるサンエースリフォーム(東京都東村山市)は、昨年設立したばかりの新しい会社だ。9月以降、月あたり約1000万円を売り上げており、着実に成長を遂げている。 同社を立ち上げ...