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「新規」を含む記事の検索結果:
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《営業マンの生産性ランキング2016》トップ3社は2億円超え
1234号 (2016/09/27発行) 48面編集部では「住宅リフォーム売上ランキングBEST700」のデータを元に、「成長率」、「粗利額」、「工事件数」、「平均工事単価」、「社員の生産性」、「営業マンの生産性」、「新規客売上」、「OB売り上げ...
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タカラスタンダード、千葉・松戸に「攻めのショールーム」オープン
1233号 (2016/09/20発行) 6面タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、9月に千葉県松戸市に173番目のショールームを新規オープンした。 ショールーム内での実演風景 同社によると住設業界では日本最多。また、10月までの間に10カ所...
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リペア、賃貸改修で年商17億円
1232号 (2016/09/13発行) 17面首都圏で賃貸リフォームを行うリペア(東京都渋谷区)の業績が好調だ。今年7月期は32%増の年商17億7000万円。リフォーム売上高は16億1000万円だった。伸びの要因は同社独特の出店戦略にある。 ...
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ウスクラ建設、現場環境の改善で満足度向上
1232号 (2016/09/13発行) 12面創業133年の老舗ビルダーであるウスクラ建設(東京都江東区)は、リフォーム受注を本格化している。現在、年間5000万~8000万円のリフォーム売り上げを3年後には2億円まで伸ばす計画だ。 現場の床に...
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レオック、東三河エリアに5拠点展開 5年後リフォーム売上高17億円を目指す
1232号 (2016/09/13発行) 15面愛知県の東三河エリアで5拠点を展開し、年商18億5000万円、リフォームで11億9000万円を売り上げるのがレオック(愛知県豊橋市)だ。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社...
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大倉住宅産業、無料診断切り口に新規ユーザー獲得
1232号 (2016/09/13発行) 16面大倉住宅産業(静岡県浜松市)は、住宅の無料診断を切り口に新規ユーザーを獲得している。同サービスの開始は3年前。 無料診断の依頼は年々増加 昨年は71件の問い合わせがあり、41件で診断を実施。そこか...
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オールハウス、大型の中古改修に注力
1232号 (2016/09/13発行) 2面ビルダーのオールハウス(広島県安芸郡)は、中古住宅の仲介に伴う大型リフォームの受注に力を入れている。 メーンターゲットは30代前後の一次取得層。物件とリフォーム費用の合計額は2300万円以下を想定...
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チラシの情報はなるべく絞って掲載すべき!
1231号 (2016/09/06発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第11回】 チラシを打つ際の重要事項(2) 今回は、チラシを打つ際の重要事項の第2回。ちょっとした知識を得ることで反響率が大きく変わってくる。 (4...
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創造工舎、DIY教室が好評 新規顧客開拓に効果
1231号 (2016/09/06発行) 3面奈良県の創造工舎(奈良県橿原市)では、DIY教室が好評で集客に力を発揮している。デザインリフォームを行うブランド「フラン」の店舗で実施しており、近隣住民を中心に新たな顧客開拓につながっている。 3カ...
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営業マンゼロで年商5億円《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1230号 (2016/08/30発行) 13面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 兵庫県神戸市で5億円を売り上げるすみれ建築工房。なんと受注の95...