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「人」を含む記事の検索結果(1308ページ目)

「人」を含む記事の検索結果:

  •  「家の経年変化や歴史は、新築では得られない価値」と話すのは八清(京都府京都市)の西村孝平社長。同社では京都市内の戸建て住宅の再販事業を手掛ける。年間販売戸数は約60戸で、県内トップレベルの実績を誇る...

  •  「toolboxは自分の空間を作るためのワクワクする入り口」。こう話すのは、運営母体であるスピーク(東京都渋谷区)の林厚見共同代表。ウェブサイトにアクセスすると、部屋を改装するためのアイテムがずらり...

  •  東京、神奈川に9拠点を展開するホームテック(東京都多摩市)が2013年12月11日、20周年記念式典を開催した。会場となった立川パレスホテルには、来賓、社員家族など約400名が来場する賑わいを見せた...

  • 塗装事業者向けノウハウ提供組織、トップペインターズ(千葉県八千代市)は加盟店数が15社に増えたことから、4月までに20社への拡大を目指す。中には入会2年で売上高の半分であった元請け工事率を9割まで高め...

  •  昭和電気産業(東京都中野区)は浴室換気乾燥暖房機のテレビ通販を強化している。12月は5回の放送を行った。同社ではこれまで約5万台の浴換の販売実績がある。多いときには1回の通販で1500台売れたことも...

  • リノベーション住宅推進協議会 内山博文会長 直すことで価値を積み上げる リノベーションの普及・啓蒙を進める団体、リノベーション住宅推進協議会。会長を務める内山博文氏は「リノベーションという言葉の認...

  • 大和ハウスリフォーム 杉浦純一社長 「単独企業でリフォーム売り上げ1000億円」。いまだに、達成企業が現れていない目標を掲げ、今期から大和ハウスリフォーム(東京都江東区)は、発進した。インスペクシ...

  • 「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...

  • 「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...

  • 「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...

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